目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2018-06-05 12:27:01.0 テーマ:フレンド

くろねこ終了のお知らせ

こねずに言います

ps4がレモンティーで水没しました!w


仕事終わって家に帰って部屋入ったら
前日飲んでたレモンティーのパックが
窓開けて仕事行ったもんで
風で転けてps4がベトベトになってた

スタンバイランプもついてなくて
もう完全に逝ったw

連絡取れないじゃん、、、、、
って思ったんだが
便利ツールのおかげで
今こうやってご報告出来ております

これからどうすっかな、、、、、
このまま引退ってことはないが
いつもDL版でゲーム買うワイは
精神的にも大ダメージを受けております

先週2万も出して買ったペルソナもおじゃんですよ

ついでにモンハンもおじゃんです
豪三郎もお亡くなりになりました

ついでにpsネットワークのパスワードもわかりませんw

水没原因が水ならワンチャンあったんだけど
砂糖入っちゃってるからね、、、、、
乾かしてもだめでした

仕事の都合みながらps4プロ見に行きますが
正直いつ見に行けるかわかりません

今週日曜もサーキットで走行会なので
今週インするのは難しいかもしれません

チーム有る限り引退、休止はないので
タイミングみて戻ります
              くろねこ★



いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる