目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2018-09-03 12:46:26.0 2018-09-03 15:10:51.0テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン

【1054】ドレアバトン

【バトン回す時のおねがい】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に
【1054】
と付けてください!
10→てん※54→こよ
って意味です!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです!)

ティファちゃんにドレアバトンもらったのでやってみる


★アナタが選ぶ!よく使う装備品は?(3つ以上5つ未満で答えよ!)

いきなり難しい質問だw
名前が名前なだけに『ネコミミ』はよく使ってます

服などは使い回さないように心掛けてるので
被りなどはほぼありません



★アナタがよく使う顔アクセサリーは?(1つ以上3つ未満で答えよ!

頬に傷シールとピンクほっぺシール


★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?(1つ以上3つ未満で答えよ!)

髪型を意識してドレアしないので髪はロングですね

~★アナタがよく使う色は?(3つ以上5つ未満で答えよ!)~

3つ以上?wまあ先程の質問でも言いましたが
名前が名前なだけに『黒』は必ず使います
まあ装備にもよるんですが
着色部位によって
黒だとバランスがとれるもの
オニキスだとバランスがとれるものがあります
このくろねこというキャラの黒というイメージに
私の好きな赤を加えるのがドレアをするときの
基礎になってます

『ブラック』『オニキス』『ブラッド』『チョコレート』ですかね
(こだわりの説明なんでしたんだw)

~★普段作るドレアにポイントはありますか?

ハウジングでも言えることなんですが
出来るだけファンタジーから離していくってのは
常に意識しています
後グダグダドレアするんじゃなくて
テーマを決めて完成させます


★ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?(何人でも可)~
もうしわけないですがいません
ドレアって自己満足の世界なので
自分が作った最高作品を他人が見て評価しにくいように
他人のドレアを見てすごい!なんてのは思いません

もし他人のドレアをみて心に来るものがあれば
それは経験不足か自分のドレアにどこか妥協などが生まれてんじゃないかと
妖精の見鏡ただですよ!色んな衣装着せて
パーツをケチらず自分の納得いくドレアを楽しんでください!(炎上しないかなw)


★使ってみたいけど難しい装備ってありますか?(1つ以上3つ未満)
ヤマネコパンツですかね

昨日それを降服しました! 昨日作った大人バージョン

くろねこ衣装になります
これで使いたかった装備は全て使いました これは踊り子用に作った衣装 このズボンに惚れて作った忍者衣装






まあぱっとしませんがw

次のバトンは
キューハチちゃんにまわしまーす

おねしゃーす 追記;色々質問と異なる回答だらけですいませんw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる