目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2018-12-05 22:22:01.0 テーマ:フレンド

最後の冒険

寒くなってまいりました
皆さん風邪引かないように
暖かい格好で寝るようにしてください

バージョンアップが近いみたいですねー
もうどんぐらいインしてないかわからなくなってきました

まあ、それに合わせたわけじゃありませんが

今日は一つ報告したいことがあり
筆を取りました

あまりたいしたことじゃありませんがw



本日をもちまして
ドラクエXを
引退することになりました

それにともない
チームの方も
この日誌をもちまして解散とさせていただきます

まあ解散ってのは形だけで
場所自体はそのままにしておくので
今のまま遊んでもらうもよし
新しいチーム探すも良しといった感じで
自由にしていただけたらなと思います

『一期一会』という言葉があります

出会いがあれば別れもある
その逆もしかり

自分が居なくなることで
素敵な出会いがきっとあるはずです

サービス終了までの5年という期間
楽しく遊んでいける
そんな仲間に皆さんが出会えるよう
心より願っております

また、Twitter'便利ツールも退会いたします
よって、この日誌へのコメント、どこでもチャットなどを見ることが出来ません

なので私への愚痴など書いていただいてかまいませんw

引退の経緯につきましても
伏せていくことにします


まさかチーム結成一周年って日誌の後に
解散記事書くことになるとはねw
いままでつけてた日誌をみると
結構楽しんでたんだなと思います

リーダーとしては
最後の最後まで底辺でしたw


今回の件で相談にのってくれた方
その側で話を聞いてくれてた方

こんな形で報告することになってごめんなさい


産休に入ってた相棒
子供どう?可愛い?
夜泣きとか大丈夫か?
あまり一人で無理しないように旦那頼るんやで!
帰ってきたら言ってやろうと思ってた言葉
言えそうもないからここに書いておくな

     『おかえりなさい』


さて、去るもんがベラベラしゃべるもんじゃねーですなw

いままで遊んでくれた方々!

Archの皆様!

フレンドでもないのに日誌を読んでくれていた広場の方々!

黒猫組の諸君!

そして、くろねこちゃん!

抱えきれないほど沢山の想い出をありがとうございました!


一方的な終わり方になってしまいましたが
この日誌をもちまして
くろねこ最後の冒険とさせていただきます

皆様!良い旅を!

おやすみなさい



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる