目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコでござる

くろねこ

[くろねこ]

キャラID
: GX527-431
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろねこの冒険日誌

2013-06-28 12:48:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

どーもおひさしぶりどすー、くろねこ★です♪
昨日なんと!グレンのビョルンに愛想尽きたんでガートのお姉ちゃん所行ったら、アトラスでましーたー♪やっぱガードやわwグレンの時代はもう終わったのさw
もちろん売却ー15万なりーw 

ーーーーーーーーここから伝説始まるーーーーーーーーーー


そしてそして!ストーリー天魔いってきました!
今回はとらさんとあにき着いてきてくれたんだけど、あにきー目閉じて職業選んでいい?w
くろねこ★ーいいよーw
次の瞬間旅芸人のレベル11になったときは腹筋崩壊しましたw
結局賢者にしてくれたんだけどねw
言わなくてもわかると思うけど、サポ使わないからw
けど無事に3人で倒せました♪
そしてそこからモノクル(アモデウス亜種レア泥)狙いでキノコ山ー♪
開始15分程でビーナスの涙!うはw後一個欲しいねーw
そこから15分程
くろねこ★ーくるよ!つぎの瞬間ビーナスの涙2個目w
な?きたやろ?w30分で2個wもうドヤですよw
けど肝心の亜種がでないーw
周りの一杯集まってきてので、応援合戦開始!がんばれーーー!
そうこうしてる内に仲良くなって、
くろねこ★ー先に転生出たPTに景品だしまーす♪
だら仲良くなった方が先にでましたwえw
そしてそのあとも他の方々がw
また他のチームがw
三回みましたwうんwじぶんところでないw
そしてついに魔物の群れがあらわれた!まってましたーーw
はーーーーーーぐーーーーめーーーたーーーーw
ばかやろーーーーw
ドキドキかえせーーーw
そして諦めてルーラストーン使おうとした瞬間誰かがモンスターに接触、 なwなんて奇跡wホントに3秒遅かったら帰ってたよw
白いのが亜種です♪
無事にモノクルgetー♪
なんと!3個w
やったーw
合成いこうぜーw
結果ー回復魔力1-そしてそして!暴走2.0!ちょw暴走7.0やないかーw
やばーw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる