目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

スノーライト

[スノーライト]

キャラID
: GH470-206
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スノーライトの冒険日誌

2015-01-30 22:21:14.0 テーマ:フレンド募集

フレンド宜しくお願いします!

メインキャラでは書きずらい為、サブキャラで書いています。

親しいフレンドが忙しい為、毎日一人でまったりしています。
だからと言ってフレンドが出来るわけでもなく。。。

もし宜しかったら討伐やクエスト等、一緒にバカ出来る様なフレが出来れば楽しいぞ!と思って書いています。
気が合えばずっと一緒に遊んでいけたらと思います。

メインキャラはエルフ♀で、僧侶だけはそこそこ育っています。
普通のカード持ちよりくらいならできる程度と思います。
(戦う僧侶ですがよわよわです)


中身は♀社会人 若くはありません。
活動時間は22時以降~1時ぐらいまでです。

毎日ではなくとも、たまにパーティ組んで討伐へ行ったりクエスト行ったり、その日考えて遊ぶとかおしゃべりとかもいいかと思います。
ドラクエ事態初めて4ヶ月が経ちましたが地図を必至で見ています。

社会人の方(出来れば30代以降の方)で、メインキャラでフレになってくださる方。
男女問いません。

コメントでもいいねでも、どちらでもかまいません。
どうぞ宜しくお願い致します。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる