目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいプリンセス

とんぺい

[とんぺい]

キャラID
: GK361-817
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 68

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とんぺいの冒険日誌

2014-12-29 16:32:35.0 テーマ:その他

モバゲータウンかな?

バトンってアレですよね、流行ってた時全然回って来なくて皆楽しそうにしてるのを遠くから眺めてたアレ
もう指名受けてSHTで書いちゃうよ!

[由来]
もう10年以上使ってる半値からですね
そもそもの由来?もう忘れた・・・

[住まい]
マッシュルーム地区にいるよ!フレンドさんとどっか行ってる時は大体サブ垢のオガ子が門の前に棒立ちしてるからそれが目印☆

[キャラの種族]
可愛いで通ってるあの種族です☆
最初ドワーフにするか悩みましたが、結局鎧着たいので一番似合うであろうこっちに決定!
 
[サブ]
手違い&勘違いでオガ子が二人・・・
楽して儲かりたいのでもうすぐドワ子 魚子追加しようか悩む日々

[職人]
調理職人メインでダラダラ回してます~
他に裁縫、ツボとやっていますが依頼のみこなす感じですね

[ドラクエ歴]
もうすぐで4ヶ月~!
DQでいつも思うのは5あるじゃん?
あれ結婚イベントあるじゃん?
リメイクで結婚候補増えたじゃん?
なんで奴隷時代にいい感じだったマリアさん選べないの?

[言われて出せる職]
ガチドレア戦パラ 元旦仕様バトまも レスラー風に予定のどうぐ
このラインナップにいずれ賢者も・・・ 

[日課]
サブのレベリングを兼ねたガートサウルス
他は気付いたらって感じ

[フレさんに誘われて嬉しい事]
そりゃもうなんでも!
特にだと好きな戦パラ指名で誘って頂くとウホホイキャホォォイ!ってな具合でやっぱり素直にうれしいですね!


[今年の思い出]
やっぱりドラクエ始めて良かったの一言
ルームの回しかたとか色々至らないところがあるのでもうちょい皆がPT組めるように努力せねばと思う次第です☆
頑張ろうか!俺が!

次に回すのは・・・
・型月僧侶、アズリアさん
・焼酎魚  りゅうぼーさん
・日替わり剛運 こっこさん
・隠れドワーフ ロラン・ミカさん
・安定イケメン ヤストさん
・しれっとエルフ ともみさん

ふははははは!騙されたな!
そう 拡散である
よろしければお願いナーミン♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる