目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天の力の戦士

ハクユキ

[ハクユキ]

キャラID
: NC829-063
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクユキの冒険日誌

2015-06-16 20:36:48.0 テーマ:チーム活動

創立2周年イベ(後編)


まぁ前回の続きって感じで書きます。
前回の日誌はイベ終了直後に書いたものなので、相変わらず変な文章になっていますw しかも変なテンションで書いていたけど、途中で寝落ちもしましたねw  初めて書き込む作業中に経験したWW

後編って言っても面白い要素ありませんが、今後の事も少し書いていきたいと思います。 ちなみにコレが1周年記念の集合写真ですね
そして、コレが今回の2周年の写真です。
もちろん時間の都合上、参加できなかった方もいますけど、上の写真をみたら半分ぐらいメンバーが減っていますねW
  
出会いがあれば必ず別れもあります。たぶん、リーダーやっていなかったら、私は転々とチームを移動していましたねwww  それか、すでにドラクエを引退していたと思なぁ~。何回か言っていると思うけど、1つのゲームだけで2年も続くと思わなかったW

もちろん、長ければ良いって言う訳じゃないけど、でも達成感はありますね♪
オレの性格上たくさんのフレがいるより、少なくていいから親友や相棒がいる方が合っているかな♪

とはいえ、そろそろ新しい刺激も求めたくなったから、今後気が向いたらグレン行って誰か口説きに行っているかもしれませんねww

話を戻しますが、前回賞金を公開していました。もちろん自慢したかったてのも素直に言えばありますけど( ̄▽ ̄;)  
多額の支援金いただいたのに、残念ながらイベントに参加できなかった方がいました。予定を上手く調整できなくて申し訳なかったです。
また、この場をお借りして、支援送った方々
特に多かったア○ヒさん、本当にありがとうございましたm(__)m
統率力の欠けるリーダーですが、全力かつガムシャラにゲームを楽しんでいきますので今後もよろしくお願いいたします(^O^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる