目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2020-06-30 13:04:23.0 テーマ:ハウジング

アストルティア二丁目

もう訪れてくれた人もいらっしゃいますし、
「女装男子初め。」で先行お披露目させてもらいもしたんですが、

1ヶ月くらい前に、マイタウンを買いました!

ついに買ったー!

そして、この度、外装と本宅の内装がとりあえず完成しました!

マイタウン名は某新宿の某二丁目からとりまして、
「アストルティア二丁目」としました!

ぜひ入り口からおいでください!

詳しくは秘密!行ってみてね!

マイタウン名「アストルティア二丁目」
マイタウンID「7590-2610」


それにしてもやっぱり、家具も庭具ももっともっともーっと置きたくなりますね!こんなに広いんだものね!

庭具はあと50こくらいは置けるのですが、
マイタウン内の場所でイベントを開くことも考えているため、
イベントの際にその場所の飾りつけができるように余らせました!
いっぱいいっぱい置いてイベントの際には片付けて開催場所に設置してイベントが終わったら片付けてまたもとに戻して‥というのは私には余裕がないですw

一応、預かり所などの各種施設は便利なように配置したつもりですので、
普段使いに登録してくださってもかまいません!
ルーラストーンに余裕があって、利用するのもいいなって思ったら、ぜひ登録してくださいね!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる