目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2021-03-03 14:21:35.0 テーマ:その他

4年目の真実

(同僚くんとは4年くらい同僚である)
(同僚くんと私は同じ中学校を卒業している)
(夜、二人で帰る車内にて、最近の地元の高校の入試倍率の会話から)

くにあき「考えてみると、同僚くんが中学生か高校生かくらいのとき、私は同僚くんの中学で教育実習してたんですね。」

同僚くん「そうなんですね。教育実習してたんですね。」

くにあき「そうなんですよ。三年生のクラスについて実習してましたね~。」

同僚くん「そしたら、俺と学年が近いかもしれないから、くにあきさんが生徒の名前とか覚えてたら、ワンチャン俺知ってるかもしれませんね!2こ学年ちがうくらいなら俺わかりますよ!」

くにあき「そうですね。でも名前まではあまり思い出せないですね~。顔は覚えている子もいますけどね。」

同僚くん「そうですか~。」

くにあき「同僚くんが中学生のとき教育実習の人きました?」

同僚くん「確か一人きましたね~。名前は覚えてないですけど。」

くにあき「そうなんですね~。でももし私が教育実習で同僚くんと同じときに中学にいたら、さすがにどっちか気づくでしょw」

同僚くん「ですねw」

くにあき「まあ帰ったらちょっと当時の生徒一覧とか見てみますw」

同僚くん「はーい。それじゃくにあきさんおつかれさまでーす!」

くにあき「同僚くんおつかれさまでーす!」


同僚くんをおうちに送って、くにあきも帰宅。

くにあき、当時の生徒一覧とか見てみる。



以下LINEのトーク。

くにあき「やばいwww 同僚くん当時いただいた生徒一覧の一年生にいますwwm」

同僚くん「えっ!w」

くにあき「○○くんって知ってますか?」

同僚くん「知ってますよ!w」 

くにあき「この1年生への授業風景の写真で私の隣にいるのが○○くん」

同僚くん「ほんとですね!w」

(同僚くんと○○くんは同じクラス)

くにあき「私同僚くんに理科教えてるねwww ツユクサの葉の顕微鏡観察教えてるわwww」

同僚くん「これは凄いですね!w」

くにあき「いろいろな意味ですごいw」


(全て実話)



♪あーのーひ、あーのーとーき、あーのーばーしょーで
きーみーに、あーえーなーかーあーったーらー

or

♪まわれまーわれ、メーリーゴーランド
もうけしーて、とまらないよーうに


他も可




トゥンク‥
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる