目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2021-10-07 00:09:27.0 2021-10-07 00:15:36.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子初め。(第19回)~女装男子の竿が唸ればどんな漢もネコになってマダイかないでと泣き盛るのって昔勤めてた新宿二丁目の売れないスナックのママが言ってたのを思い出したわよ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-10-10 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-10-10 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • コルット地方G5(旬のマダイが釣れる海岸のうち、北の方の海岸の南端周辺です。目印にタルが二個あります!G6にある南の方の海岸ではありません!)
参加条件
  • あり
  • 女装に好意的関心がある人!男女初再関係ないよ!
    旬の釣竿とルアーを持ってきてください!

    推奨アイテム きせきの香水(プチでもプチプチでも大丈夫です)
イベントの内容
(このイベントは「女装男子。」シリーズの、皆で何かをいっしょにする版です。)

皆様こんにちは!

女装に好意的関心を持つみんなで集まって、いっしょに遊んじゃお!
男女も初参加も再参加も関係ないよ!おいでー!入退場は自由です!

今回はみんなでコルット地方G5海岸で遊ぶよ!
前半は黄金のマダイ釣り大会!誰が黄金のマダイを釣れるかな?自慢の竿を唸らせろ!
後半はスライムつむりとしましまキャットの転生モンスターである、つむりんママとマーブルン探し大会!君は転生モンスターに出会うことができるかな!



集合場所は、サーバー22ウェナ諸島コルット地方のG5にある海岸の最南端だよ!レーンの村から行けます!
私はロリータセットを着たウェディ男としてお待ちしてます!
旬のマダイが釣れる海岸のうち、北の方の海岸の南端です!目印にタルが二個あるので、そこら辺に集まってね!マダイが釣れる海岸でも、G6にある南のすぐ着ける海岸じゃないよ!少し遠い北の方の海岸だよ!気をつけて集まってね!

まずはみんなで樽の方を背に集合写真を撮ります!

そして旬のマダイ釣り開始です!
黄金のマダイが釣れた人は、「釣れました!」と自己申告で教えてください!
こちらで記録しておいて、あとで表彰します!
22時40分まで行います!途中で釣竿を使いきったら、またレンドアにもらいにいってくれてかまいませんよ!
私が声を拾えなくなる可能性があるので、あまり遠くにはいかないで、みんなで近くにいてごちゃごちゃ釣りましょう!
みんなでやれば、ピタリ賞やランクインももしかしたら‥!?

40分になったら釣りは終わりで、次は転生探し開始です!
海岸にはスライムつむりとしましまキャットがいます!この子たちにぶつかって転生モンスターを探しましょう!ぶつかりは早い者勝ちなので、みんながんばって!

転生モンスターには、きせきの香水を使ってからぶつかると会えやすいですよ!ぜひ持ってきて使ってください!まものつかいになって来るのもありでしょう!まものつかいは転生にさらに会えやすいですよ!深手を負ったとしても、私が僧侶で参りますから、安心してくださいね!

転生モンスターに出会えたら、倒す前に「会えました!」と自己申告してくださいね!こちらで記録しておいて、あとで表彰します!

あまり遠くに行くと私が声を拾えません!私は歩き回ってなるべくみんなの声を拾うようにしますが、みんなもすごく遠くまでは行かないでくださいね!

転生モンスター探しは23時20分まで行います!
23時20分になったら転生モンスター探し終了です!
そして表彰式をします!
名前を呼ばれた人は私の前に来てくださいね!ささやかなプレゼントがあります!

表彰式のあとに集合写真を撮って閉会です!



写真や動画の撮影や配信はオーケーです!ご理解のうえご参加ください!

最低限のマナーは守りましょう!
万一、マナーの悪い人がいたら、私の方で通報いたします!


それではよろしければ会場でお会いしましょう!
会場の場所をもう一度ご確認くださいね!
旬の釣竿とルアー、きせきの香水をお忘れなく!
みんなでわいわい楽しく遊びましょう!



ハッシュタグ
#DQX女装男子
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる