目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2021-11-06 07:07:39.0 2021-11-06 07:11:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

リザードマン・強で欲張ってます!

おはようございます!二匹の兎を一気に捕まえようと思ったら、「いつからお前が兎を捕る方だと思っていた?」って二匹の兎にコテンパンにされてむしりとられて、稲葉の白ウサギ状態になりました!くにあきです!

最近のマイブームは!

魔界のザハディガル岩峰で!
リザードマン・強を倒して魔因細胞をとりながら!
ワタアメが落ちたら拾い!
リザードマン・強の通常ドロップの大きなうろことレアドロップのドラゴンの皮と、ホースデビル・強の通常ドロップのうまのふんとレアドロップのせかいじゅのはも落ちたら懐に入れ!
元気玉で経験値も稼ぎ!
さらにリザードマン・強の白箱(雷竜の大盾と風雲の大盾)で雷属性か風属性の属性埋めを狙うことです!

リザードマン・強もホースデビル・強もそんなに強くないからドンドコ倒せる!
まさに一石‥何鳥だかめんどいから数えないけど、嬉しいしかない!
だからやってて楽しいしかない!
健康にいい!お肌もツルツルになりますよ!
そこの奥さん!どうですか!僕と一夜どうですか!

そんな中!
光る白箱が!

「わぁ!きっと踊りガード埋めとかだ!ゴミだぁ!」

そんなことを思いながら開けてみたら!
なんと!
程よく成長しておいしそうなかぐや姫と桃太郎ならぬ、雷竜の大盾の盾ガード大成功(1.4+0.2)埋めが!
白箱の雷竜の大盾で出る盾ガードとしては最高の効果です!

すごーい!出るものなんですね!
嬉しいねー!これは嬉しい!盾ガードだけの盾として、これからずっと使えそう!某百人乗っても大丈夫な物置くらいずっと使えそう!それくらい!

どうですか!みんなもやってみるといいかもしれませんよ!

もちろん細胞だけとか経験値だけとか白箱だけとかで効率を考えたら、これよりもっと良いやり方はありますけども!
だいたいそういうのって、何かを我慢してますよね!
経験値は大したことないとか、落とすものは大したことないとか、白箱はゴミしかでないとか!

リザードマン・強は全部そこそこおいしいから、ストレスがない!
ホースデビル・強のシンボルにぶつかってもお供で出てくることが多いから、シンボル数もそんなに困らない!

効率が少し落ちても、ストレスがないのが一番なこともありますよ!

さあ!あなたもリザードマン・強に!
リザードマン・教に!
入りませんか!
教主は私くにあきです!
でもお高いんでしょ‥?
いいえ!今ならなんと半額!
さらにテレビがついて!
私のサイン入りプロマイドもついて!
私のおパンツもついて!
こんなにお得なことが!
あっていいのでしょうか!
おお!神よ!我を許したまえ!こんなにお得な私を許したまえ!
もういいの!もういいの!一夜限りのニャンニャンはもういいの!
だって昭和のオカマはしぶといのよ!
だから宵越しの刺身とオカマは食っちゃだめよ!
新宿二丁目で僕と握手!










写真はランタンの光の中へ無気力に吸い込まれていくリザードマン・強
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる