目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2022-04-13 07:36:19.0 2022-04-22 13:28:18.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子初め。(第21回)〜女装男子と愉快な仲間モンスターたち〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-04-23 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-04-23 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 真のアラハギーロ王国 真のモンスター格闘場
    モンスター管理人ミリィの後ろ付近
参加条件
  • あり
  • 女装に好意的関心のある人!好意的関心があれば、女装していなくても、男女も、初参加再参加も、関係ありません!

    推奨 転生3回以上かつレベル45以上の仲間モンスターをモンスターバトルロードのパーティーに登録していて、モンスターバトルロード協力バトルに参加できること

    推奨は必要な条件ではなく、バトルには参加しないけどこの場所に来ていっしょに過ごしてくれるという人も歓迎です!
イベントの内容
(このイベントは、「女装男子。」のみんなで何かをする版です。)

女装に好意的関心のあるみんなでわいわい過ごしちゃおう!

今回はモンスターバトルロード協力バトルをやるよー!

まずは22時半にサーバー22真のアラハギーロ王国にある真のモンスター格闘場にいるモンスター管理人のミリィさんの後ろ付近に集まろうね!私はロリータ姿のウェディ男としてそこにいます!

初めに集合写真を撮ろうねー!

そこで私がみんなを複数の4人パーティーに編成させてもらうよ!参加者数が4の倍数にならなくても、編成を途中で変えたりして、みんなが一回はバトルできるようにします!

できたパーティーで順番に8人同盟をつくっていって、モンバト協力バトルをやろう!どのパーティーとどのパーティーで組むかは私が決めてお願いしますね!

バトルの対戦相手は、適当な相手を私が決めさせてもらいます!
対戦相手はまだ全員は判明してないので、判明したあとに決めて、ここに追記したいと思います!

(追記欄 
22日13:23頃追記
対戦相手について!
まずカンダタ団とみんなが一回は戦う。
時間があれば、ランダム・混沌とみんなが一回は戦う。
そのあとも時間があれば、ランダム聖守護者とみんなが一回は戦う。
ということにしますね!)

バトルの初めと終わりにも、仲間モンスターで集合写真を撮ろう!

待機中はみんなでいいねし合ったり、写真を撮ったり、しぐさしたり、お話したりして過ごしましょう!

23時くらいまでバトルしたら、集合写真を撮ってかいさーん!みんなが一回はバトルできるまではやります!


モンバト協力バトルには、転生3回以上かつレベル45以上の仲間モンスターを、モンスターバトルロードのパーティーに登録していれば参加できます!あらかじめ登録して装備を準備しておくとスムーズです!

バトルには参加しないけどこの場所に来ていっしょに過ごしてくれるという人も歓迎です!

写真や動画の撮影や配信はオーケーです!
何らかの撮影対象になりうることもご了承ください!


昨年のモンバト協力バトルでも開いた「女装男子初め。」の写真です! (昨年は女装男子のおうちからイベントをスタートしました!
今年は始めからモンスター格闘場でスタートしましょう!)





それではよろしければ会場でお会いしましょう!




みんなの仲間モンスター見せてねー!

8人以上集まらなかった場合は!

女装男子のおうちの外で、仲間モンスターを出しながら15分くらい交流して終わりましょう!w


女装男子のおうちの住所

アズラン住宅村
静かなる湿原地区
4138丁目1番地


ハッシュタグ
#DQX女装男子
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる