目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2022-04-19 13:23:43.0 2022-04-19 13:35:36.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
BLにありがちなセリフ集会〜そこ、ダメっ、汚いから…あっ…!〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-04-19 15:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-04-19 15:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー01

  • 開催場所
  • プクレット村舞台上
参加条件
  • あり
  • BLにありがちなセリフをひとつだけでも言い続けられる方。
    見学可能。
イベントの内容
#春のカオス祭り が開かれていますね。
しかしこの時間はイベントは特にないようです。
それはそうです。本番は22時30分からですから。
だからこの時間にイベントを開きますから。




BLにありがちなセリフを言い続けましょう。
あなたがありがちだと思うなら何でも良いです。


お前、意外とまつげ長いんだな
腰、細ぇなお前…
あんま煽るなよ…我慢してるんだから
あいつ無表情に見えて、実はめっちゃ表情豊かだよ
…もっとしないと許さない
…俺っ、今すげー嬉しいっ…!
もうやめようぜ、こんな関係
だーめ、後ろだけでいけるでしょ?
あれっ、もういっちゃった?
そこ、ダメっ、汚いから…あっ…!
よく出来ました
お兄ちゃんになら…良いよ
俺に依存してくれてますか?
殴り合いのケンカしようよ
お前を全部俺のにしたい
こいつ、俺のだから
もしかして、俺のこと、好き?
お前がかわいすぎるからな
君以外になんかされたくないよ
俺…嬉しい
嬉しいんだよっ…ばか…
でけぇ…

などなど。


たぶん長くても10分くらいで終わります。私も忙しいので。
終わるとき集合写真だけ撮ります。

#DQXBLにありがちなセリフ集会
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる