目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2022-05-01 16:14:03.0 2022-05-01 16:34:17.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子初め。(第22回)〜夢見る女装男子〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-05-07 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-05-08 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ウェナ諸島ラーディス王島G6海岸中央付近(海中の岩が見える所)

    23:21から23:42までが夢幻郷観測期待可能タイムです!

    23:45に解散します!主催は一応24時までいますね!
参加条件
  • あり
  • 女装に好意的関心のある人!
    女装していなくても、好意的関心があれば、
    男女初参加再参加関係ありません!
    お気軽においでください!
    花火がある人は、花火を持ってきて、
    夜に現地で海に向かって上げるときれいです!
イベントの内容
(このイベントは「女装男子。」のみんなで何かをする版です!)

みんなこんにちはー!

女装に好意的関心のあるみんなで集まって、
いいねしたり、写真を撮ったり、お話したり、しぐさしたりして、
まったり過ごしちゃおう!

女装に好意的関心があれば、女装してなくたって関係ないよ!
男女も初参加再参加も関係ない!
気軽においでー!


今回はウェナ諸島ラーディス王島G6海岸中央付近に集まろう!
海中の岩が見えるところだよ!
そこに23時くらいに集合しようねー!

まずは海を背に集合写真撮るからねー!

写真のあとはみんなでごまったりごゆっくりするよ!

そ・し・て!
この日はなんと!
23時21分から23時42分までの21分間が!(アストルティア時間で11時から18時までの間が!)
夢幻郷の観測が期待できる時間なんです!

夢幻郷って!?と思った方!
まあ来てみよう!いっしょに見ようー!

夢幻郷を知ってる方!
みんなといっしょに見るのもまたオツですので、いっしょに見ようー!


夢幻郷は集合場所から海を見てれば観測できるよ!
でも、必ず出るわけじゃないの。出ないときもあるし、
ずっと出るときもあるし、一瞬で消えちゃうときもあるよ!
時間内の始めにでるときもあれば、終わりにでるときだってあるよ!


21分間に夢幻郷がもし出てくれたら、私も出たよー!って言うので、
まずはなにはともあれ、夢幻郷の写真をとろう!
自動でだいじなものにはいるよー!

そして、みんなが撮れたようだったら、
夢幻郷を背景にみんなで記念写真撮ろうね!
夢幻郷を背景にみんなで撮れたら、すごく良い思い出になるだろうねー!


夢幻郷が出ても出なくても、23:45で解散!
出なかったときはこのときに終わりの集合写真とるからね!

多分解散するときくらいがアストルティアでは夜になるところなので、
花火を持っている人は持ってくるのも良いですよ!
花火を持ってきて現地で海に向かって上げるときれいです!


イベントの開催時間の登録単位が30分なので、24時までとなってます!
そのため、一応24時までは私は現場にいることにしますね!


写真や動画の撮影や配信はオーケーです!
参加する人はこのことをご理解のうえ参加してね!



この前の「女装男子初め。」の写真!





それではよろしければ会場でお会いしましょー!

集合場所はここ!海中の岩が見えるよね!
結構雨が降るよ!w
夢幻郷は快晴のときに出るんだ。
雨が降ったり曇ったりしたら、21分間に快晴になるように祈ろう!





ラーディス王島には、
ミューズ海岸・王島桟橋前へバシっ子に飛ばしてもらって、
そこから船でラーディス王島まで乗せてってもらうといいよ!
ラーディス王島に着いたらG6の海岸の中央付近へ!

よろしくねー!





ハッシュタグ
#DQX女装男子
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる