目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2022-07-13 14:46:08.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子初め。(第23回)〜瞬く女装男子〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-07-17 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-07-17 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • その他

  • 開催場所
  • 21:00〜21:30 アズラン住宅村静かなる湿原地区4138丁目1番地「女装男子のおうち。」
    21:30〜22:00 七夕イベント会場22短冊笹付近(シラカシ付近)
    22:00 星見台向かって左付近
参加条件
  • あり
  • 女装に好意的関心のある方ならどなたでも!
    男女や初参加再参加は関係ありません!

    前半は住宅村で、後半は七夕イベント会場22で行います!
    七夕クエストをクリアして、イベント会場22を選んで行けるようにしておいてくださいねー!
    みんなで短冊を飾って読み合うことをしますので、短冊を複数枚用意しておいてくださるとスムーズです!
イベントの内容
(このイベントは「女装男子。」のみんなで何かをする版です。)

おはようこんにちこんばんはー!

女装に好意的関心のあるみんなで、いいねしあったり写真を撮ったりしぐさしたりお話したりしましょ!

女装に好意的関心があれば、男女などの性や初参加再参加は関係ありませんので、女装に好意的関心のある方はぜひおいでー!途中参加、途中退場は自由です!

今回はみんなで「女装男子のおうち。」に集まって遊んだあとに、七夕イベント会場で短冊を飾って読み合っちゃおう!

まずは21時に「女装男子のおうち。」に集まってね!主催の私くにあきは、ロリータ服を着たウェディ男としておうちの前にいます!
「女装男子のおうち。」はアズラン住宅村静かなる湿原地区4138丁目1番地にあるよ!

外見はこんな感じ!まずは門を背にして集合写真をとるよ!
ここの中で21時半まで過ごすよー!



21時半になったら、七夕イベント会場22に移動!
七夕クエストをクリアしておいて、イベント会場22を選べるようにしておいてね!集まる場所は、短冊を飾る笹の付近だよ!エルフのシラカシくんとモモカさんがいる付近にするね!

ここでみんなで短冊を飾って読み合うよ!短冊は何回でも飾っていいからね!
短冊をあらかじめ複数枚用意しておいてくださるとスムーズです!


22時になったら星見台の方へ登って、星見台に向かって左の方の、あまり他のみんながいないところで、星空を背に集合写真!そして解散するよ!


写真や動画の撮影や配信はオーケーとしますので、その旨を理解していただいたうえでご参加ください!

言わずもがなですがマナーは守りましょう!
万一、マナーのひどい人がいたら、黙殺・スルーしてください!私が通報します!

それではよろしければ会場でお会いしましょう!
みんなでワイワイしちゃいましょー!






ハッシュタグ
#DQX女装男子
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる