目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2022-10-20 08:05:31.0 テーマ:その他

バトンを受けとったので!

フレンドのマラさんことムラマサさんがバトンを放出してきたので受け止めてみます!

1 初めてのフレ
2 フレの人数
3 仲良しフレ
4 実は
5 お気に入りの写真
6 次の人

1,初めてのフレか〜。たぶんウェディ男の人!初めて手紙を送ってみたのもその人!すごく喜んでくれたー。全くインしなくなって何年も経ち、フレ枠もいっぱいなので、泣く泣くフレンド解除しました!どこかで元気に生きてくれてるとヨシ!

2,フレンドの人数はほぼ200人!フレ枠めっちゃほしいのよ!5000枠くらいほしい。そしたらいろんな人とためらいなくフレンドになれる!そりゃね、5000人いてもいつも遊ぶ人は限られるでしょう。でも、たまに声掛けて遊べるかもしれないという可能性が少しでもあるのと全くないのとじゃ全然ダンチなわけ!

3,マラさんことムラマサさんとも仲良し!他にも、名前は出さないけど、いろんな人と仲良しさせてもらってるよー!女装男子イベントつながりの人もいるし、全然それとは関係ない人もいるよ!みんなありがとう!

4,実は!うーん、実は!なんだろう‥別にすごく隠してることもなく、といって別に言うこともなく。強いて言えば実は小6男子ってことかな。ドラクエ10を始めたのは2才のときです。うそ!ほんと!うん!

5,写真を撮るの好きなの!だから写真いっぱいあるよ! スキンヘッドドワおはツヤメキリンスで眉毛がテカるわよ!



アストルティア写真コンテストでほとんど評価されなかったっぽいけど、この写真好きなのよ!がんばってとったの。ね、よくない?

ドワおにはリボンの串が頭皮にぶっささってるのよ!


これもねー!私はすごく好きだよ!でも私が好きなだけ!
でも周りの評価を気にし過ぎたら何でも負け!私は私の満足のために生きる!


6,次の人は別に指名したくないので、やりたい人がいたらやって!










7,実は私のほんとの名前をグーグル先生に聞くと、出ちゃうのよ!私のが!有名人!うそうそ!ほんと!うん!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる