目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきのプレイヤーイベント

2022-11-30 12:36:05.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女装男子初め。(第27回)〜君に逢いたくて 冬 シャイボーイと女装男子〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-12-03 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-12-04 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ラーディス王島D1 島に降りてすぐの看板前集合
    23:05〜 G6中央海岸に移動
    23:21〜23:42 夢幻郷観測
    23:45〜 D6黒宝箱及びA7黒宝箱回収
参加条件
  • あり
  • 女装している男性キャラクターの人!
    女装していないけど女装に好意的関心のある人!
    男女初参加再参加は関係ありません!
    花火を持ってくるとさらに楽しいかも!
イベントの内容
おはこんにちばんはー!

女装に好意的関心のある人みんなでいいねしたり写真を撮ったりしぐさしたりおはなししたりしちゃおう!

さらに今回はみんなで夢幻郷観測にチャレンジしちゃうよ!

まずはサーバー22ラーディス王島D1にある、島に降りてすぐのところにある看板前に集合ー!下の写真のところだよ!バシっ子などでミューズ海岸王島桟橋前に飛んで、船に乗ってきて降りたところです!


ここではじめの集合写真を撮影しまーす!

5分になったらみんなでまとまってG6中央海岸に移動します!海中に岩が見えますよ!下の写真のところです!
なるべくみんなで迷わないようにまとまっていくからねー!

21分から42分までがシャイなボーイの夢幻郷が出現する可能性の高い時間、すなわち観測チャンスタイムだよ!
快晴になると出る可能性が高いです!海を見ながらみんなで祈ろうー!みんなで見られるといいよねー!

出現したら、私が「出たよー!」って言いますので、とにもかくにも写真を各自撮ってください!一瞬で消えることもありますので!
運良くシャイボーイがい続けてくれたら、みんなでシャイボーイを背景に写真を撮ります!


シャイボーイが見られても見られなくても、45分になったら移動して、まずD6の動物の墓場みたいなところの黒宝箱を取りますよ!島の動物たちがここで死ぬのでしょうか!?そんな隠された場所の黒宝箱、何が入っているのかワクワクですね!

さらに島の南奥に向かうと、端のA7にも黒宝箱があります!
これだけ移動してきた島の最奥ですから、某ひとつなぎの秘宝並のものが入ってることでしょう!

宝箱を取ったら海に向かって花火でも打ち上げましょうかね!花火を持ってる人は持ってくるとさらに楽しいです!

そして24時に海を背景に集合写真を撮って解散です!




写真や動画の撮影、配信は自由です!参加の際はご理解とご了承をおねがいします!

女装しているキャラクターの人!お気軽においでください!
女装していないけど女装に好意的関心のある人もぜひ!
男女も関係ありませんよー!おいでー!

前回の「女装男子初め。」では、みんなでガテリア号に乗り、あっぱれ海のもくずと消え、アストルティアの大海に貴重な女装男子分を補給、さらに海を豊かにしてしまいましたね!そのときの写真はこちら!

それではよろしければ会場でお会いしましょう!

移動のときは、はぐれる人が出ないように、途中途中でとまり、
まとまっていきますので、ご協力をおねがいします!


ハッシュタグ
#DQX女装男子
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる