目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2023-05-17 15:33:12.0 テーマ:レベル上げ

12耐性僧侶になれたよー!

みなさんおはこんにちばんは!
今日はこちらは暑い!ちょっともう夏みたいでちょっともう男子ー!
みなさんの方はいかがお過ごしですかー!?もうかりまっかー?

昨日、聖守護者の指輪で毒ガード90が完成しました!
今までの僧侶では、指輪とネレウスマスクで毒ガード100にしてたのですが、
これにより指輪と宝珠だけで毒100となれました!
すると顔アクセが空くのです!
ということは、顔アクセにダークアイを装備できるということになり、
宝珠とベルトを合わせて魅了ガードも100になれました!

ということで、今の私は12耐性僧侶が可能となりました!
(眠り混乱マヒ即死封印おびえどく魅了呪い転びしばり踊り)
MP吸収ガードと幻惑はないけど基本別にいいよね!

でもね、ベルトを魅了ガードのにしてしまうと、HPガタ落ちなの…。くにあきしょんぼりポリッピー。
ですので!基本的に魅了は100にはしないで、ベルトをHPの剛勇ベルトにし、顔アクセは必殺チャージ時早詠み滅却魔結界の魔犬の仮面にします!サポートもこれで登録してます!魅了100にするよりこっちのほうが実用性大幅に高いので!

耐性僧侶としてはもうほとんどゴールだと個人的には思ってます!

わわわわーい!猫発見!世界不思議発見!俺は世界がいつか平和になる方にスーパーひとしくんを賭けるぜ…!

ちゃーらっちゃらっずーん(ボッシュートのBGM)
なお黒柳○子さんはこの問題も正解したみたい!さすがー!
私も黒柳○子さんみたいに頭から飴ちゃん出したい!そしてそこらへんの子どもに配るんだ…!ぼくの顔をお食べよ!じゃあみんなまたねバイバイキーン!キーン!きーったぞーきたぞアーラレちゃんー(to be continued… 次回の大型アップデートまでお待ちください!)

さーて、来週のくにあきさんは!?こんばんはイクラです
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる