目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2020-05-09 15:11:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「港町レンドア北 モコモコパーク」

レモンハルトのクイズ、最高難度をクリアしましたよ!
HPが低くて…攻撃しかしてこない…。あっ、最後にスカラ使った!
リリパットだー!
初回で当てちゃったし、もうやらなくていいんじゃあないの感 与えちゃったかな…。

遊び人のレベルが112になった!
全職業のレベルがカンストしてしまったので、メインストーリーを進めることにしました。しょうがないにゃあ…いいよ

真・魔幻宮殿にはじめて入った!
ダンジョンの魔幻宮殿はここがモデルだったのねー。もう覚えてないけど。

剣魔の霊域にはじめて入った!
【クエスト】「剣魔の背中」剣魔の伝霊をはじめて倒した! 

頭だけ色合いが似ていますね…。
クエスト「剣魔の背中」をクリアした! 
依頼人はアイツの娘だったのね。仇を探してるんだって。見つかると良いですね^^

クエスト「便せんは芸術だ!」をクリアした!
ここの便せん屋さんは髪型が好みでした。ツートンカラーもっと増えろー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる