目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2020-08-02 00:35:24.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

DQ10 8周年おめでとうございます!

※周りは全然知らない人達です。
ジュレットの会場でフレンドのてるみーちゃんにいいね!してもらったので追いかけたのですが追いつけませんでした。人混みで見失うなんてリアルね…。

今回は裏で作業しながら片手間だったのですが、なんとか皆と8周年を祝うことが出来ました。

ドラキーマも言っていた通り、くじは3等が2つでした。全部の町で2枚ずつ買う人が多かったろうから大体皆同じじゃないかなー。サブ2人はグレンで買ったのでしぐさ書だけでした。これも去年までと同じですね。

去年も書いたけど、PC版のβテストに参加はしたけどやり始めたのは2015年4月からなのでプレイ歴は5年と4ヶ月くらいになるのか。
キッズタイムマンな期間もあるものの週に1度はログインし続けているというのは自分的にはなかなかすごいことです。

全職人で『生きる伝説!』を目指して頑張っていた頃ほどのモチベはないけれどまあボチボチ続けていくつもりです。去っていった人も多いけれど、新たに出会う人も多いのがDQ10の良さだと思っています。
長期間ログインしてないフレンドは結構あっさり外してしまってますが、復帰したときにはまたぜひフレンドになりたいものです。(冷たいようですがフレンド一覧に前回のログイン半年以上前とかあると寂しくなってしまってダメです…)

ところでシャントットは何回来るんですか?新しいイベントもお願いしますね!









【おまけ】
シャンプー、カオニン、レンと邪竜神の使徒たちをはじめて倒した!  条件の中にツッコミを10回するというのがあって、みんな一斉にツッコミだしたのがちょっとシュールで面白かったです。
今度はボケとツッコミをそれぞれ何回とかあるといいかも。



プラコンお掃除セットをあげたので雑巾がけをしてくれるようになったのですが…麻衣、魔法陣は消えないわよ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる