目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2020-09-26 15:30:47.0 2020-09-26 15:33:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョンアップ後の日記

天声の間にはじめて入った!

【クエスト】「天声を聞きし者/壱の五声は歌の声」歌声の化身をはじめて倒した!

レベル上限が116になりました。ふーん。

武闘家のレベルが115になった! 
パラディンのレベルが115になった!

DQ10のドラクエウォーク(名前なんだっけ?あるくんです? …おでかけラリーでした)で貰った経験値の古文書と週替り討伐の報酬でパラディンを、試練の門等のバトルでは武闘家を育てていきます。パラディンをまともに使う日はくるのかな…。




週末晴れたらまた利用券を買うと思います。
雨なら家に居るし別にキッズタイムだけでいいやーという感じです。でもいつでも出来るとあまりやらないんですよね。限られた中でやりくりするのが好きなのかも。
積みゲーも崩さなきゃなぁ。



«オマケ» ツールのふくびきでオサール太郎のついてクンが当たりました。シュジャクも気に入ってたけど交代ですね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる