目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2022-01-22 20:01:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

海賊になりました

スカウト「まずは、船長に会ってくれ!」
りょ!

フレンジーちゃんのベッドでねちゃおっと!


宝箱回収したろ!


クエスト「海賊大募集!」をクリアした! 
そしてクエストクリア。海賊になれました。
必要以上に盗んだりしてはいけないらしいです。
船長に盗賊で会いに行ったら怒られそう…。


ガレオさんはいいキャラですね!好き!


その後海賊でストーリーとクエストの報酬の受け取り、
家事をやりつつ試練の門をサポ3人頼りでまわり、
ついでに強ボスもサポに倒してもらって、
メタル迷宮を30分(8周?)だけ周回してきました。

海賊のレベルが87になった!
大砲ビギナーの称号を得た! 
砲手見習いの称号を得た! 
副砲手の称号を得た! 
正砲手の称号を得た!
ベテラン砲兵の称号を得た! 
砲術師の称号を得た! 
砲術名人の称号を得た!
魔弾の砲手の称号を得た!
国崩しの称号を得た!
極大砲神の称号を得た! 
大海の王者の称号を得た! 

特訓スタンプは強ボス全部で880個溜まりました。
これなら1ヶ月で14,000個いけますね!(やりません)

その後、万魔の塔(こっちは天地雷鳴士で参加)と黄昏の奏戦記もやりました(ここで初めて海賊でちゃんと戦いました)。



ずっと裸もなんなのでとりあえず結晶代で元が取れる装備品を間に合わせで買ってきました。
意外と違和感のないコーディネートになりました。
レベル90まで上がれば防衛軍やゼルメアで装備が揃うのですぐ御役御免だろうなあ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる