目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2023-01-14 10:59:47.0 2023-01-14 11:04:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「約束の帰郷」をクリアした!

麻衣が帰ってきました!


相変わらず変な服w


防衛軍も翠煙・彩虹・芳墨以外は全職業でクリアしたので、パニガルムでじげんりゅうをひたすら狩り続けています。
女神の木をそれぞれLv14まで育てていたので、全てをLv16まで上げるのに創生珠370個が必要になります。
残り41個で、道中で拾った分や前回の繰越分を考えると、…103回くらい周回してますね。頭おかしいですね!?

アニメを見ながらプレイしてるので全然苦痛ではありませんが、そうでなかったら悟りが開けたかもしれません。
ARIAの劇場版,宇崎ちゃんは遊びたい,ゴールデンカムイを見終わって、
今はミス・モノクロームを見ているところです。ショートアニメは手軽に見られていいですね。

☆1料理で経験値+20%になっているので、じげんりゅう戦一回で6万もらえます(死んでるとちょっと減るみたい)。
魔剣士はレベルカンストしたので、レンジャーに切り替えました。ブーメランとツメを切り替えながら戦うのがおすすめ、となっていましたが…オノでぶった切る!気持ちいいから!!
まあブレス無効と蘇生だけしっかり出来ていれば文句は出ないと思います。
ついでに仲間モンスターも全員レベルカンストしました!


あとは家事しながら強ボス狩りを何日かやっていたら全職特訓が終わりました。今回は特訓元気玉も使いました。10分になってから使いやすくなりましたねえ。






せっかくなので麻衣にミカ女制服コーデを着せて改めて写真を撮ってきました。大きな花びら久しぶりに使ったなあ。
玲緒のほうはなかなかしっくりくる髪色がありません。それでも昔に比べれば色と髪型のパターンが増えて近づけやすくなったかなあ。
エルフに変えたせいで思ったより小柄になってしまい、小さい→ふつう→大きいと何度も美容院で調節しました。 ちなみに昔はこんな感じでしたー


しかしあれですね。DQ10やってるとむっちゃ他のゲームやりたくなりますね…。
パニガルムを終えたらストーリーも進められるかな?
ユーちゃんの髪型が変わって写真を撮ったとこまで行ってたはず。あんまり興味ないけど。何か長く続きすぎてて設定とかキャラとか覚えきれないんですよねー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる