目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2023-01-22 20:13:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍をきわめただ…【ネタバレあり】

ばしゃときれぼし!

ついにアストルティア防衛軍で全兵団を全ての職業でクリアしました!
やったー!!


ついでにVer.6.1のメインストーリーもクリアしました。こっちはわりとどうでもいい。

【シナリオ】砂上の襲撃者をはじめて倒した!  砂上船はこの前までプレイしていたDQB2の方舟みたいな色ですね。フォルムはクロノ・トリガーのスカイ・ダルトン・ギョクーザ …じゃなくて、シルバードみたい。


【シナリオ】悪神 三闘士をはじめて倒した! 三闘士戦は、予想通り三兄弟が順番に技を使っていました。末っ子のダメージ完全ガードが邪魔くさかったな。遅延行為やめてくださーい!


【シナリオ】呪炎の傀儡をはじめて倒した!  お姉さまが人形に…。Ver.4で戦った自動人形ドミネウスを思い出しました。
良い写真!しかくんがかっこよく倒してくれました。

Ver.6.2は6.1関連のクエストをクリアしてから、天界のNPC達と話した後となりますが、利用券が来週末までなので恐らく途中までとなるでしょう。

メタル迷宮券も100枚以上あるから少し減らしたいなあ。メタルフィーバー中ですが、宝珠の香水と併用出来ないので今ひとつやる気が出ません。またWii Fitやりながら狩るかなあ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる