目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2023-08-05 15:16:22.0 2023-08-05 15:36:26.0テーマ:レベル上げ

スーパースターのレベルが130になった!


テーマをレベル上げにしましたが、自分では全く上げていません。
どういうことかというと…スーパースターはLv上限解放後一切戦闘せず、サポ雇用で得た経験値だけでカンストしたのです!いつもありがとうございます!



今週はじげんりゅうチャンス!!ということで今日も周回してきました。
今日のベストタイムは1分5秒!
創生珠の他に、経験値もおいしいし、ついでにマッチングした方と酒場フレにもなれるし、一石三鳥と思っていたら、なんとふしぎなすれちがいも達成して一石四鳥でした!! すご過ぎる!鳥に恨まれちゃう! 魔剣士×3,僧侶×1のPTでマッチングした回に、魔剣士3人の爪牙の陣と闇のヴェールがピッタリ同じタイミングになったのがちょっとツボでした。
じげんりゅうに関してはみんな動きが最適化されてきているなあw

魔剣士でアタッカーをやっているときもバイキを忘れて突っ込む仲間に掛けてあげたり、一人しかいないのにうっかりやられてしまった蘇生役に葉っぱをあげたりと、わりとPTに広く貢献できました。

でも、フェスタ・インフェルノとかだと何していいかわからないときがたまにあります。今日もアイツに負けました。バラ…バラシュナ?なんでアイツ腕がたくさんあるの?きもちわるっ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる