目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

かわむられお

[かわむられお]

キャラID
: SM856-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわむられおの冒険日誌

2024-04-14 12:27:02.0 2024-04-14 12:31:42.0テーマ:その他

最終日

以前全てのバッジを手に入れてからはご無沙汰だったモンスターバトルロードに久しぶりに行ってきました。

うーん、悪い意味でそのまま。
なんとか装備の更新はしましたが(レベル90の鎧とか装備してました)、バッジはまあそのままで良いやとそこそこに済ませてアナザーバトルの前哨戦に挑んできました。
相変わらず長くて退屈な戦闘でした。しかも敵が蘇生してくる!
まあ勝てたのでよし。
アナザーGランクに挑戦出来るようになりました。またGランクからかー。

次に、以前もらって保留にしていたバッジ交換券虹を使おうと思って謎?の交換おじさんのところに行きましたが、これがバッジが増えた分、前以上に探しづらい。
光バッジと交換するためにこの虹バッジが必要になって、その素材にこの金バッジが必要で、金バッジを作るために必要な銀バッジは…
めんどくさい!せめて五十音に並び替え出来れば、同種の上位バッジへの交換がスムーズにいくのですが…。

最後に開放された絆のエンブレム極を交換してもらいました。そこで初めて気がついたのですが、なんと絆のエンブレムをもらったことがありませんでした。
当時はアクセサリー継承についてよく分かっていなかったから改の方しか交換していなかったようです。バトルロードコインは余っているしいっぱいもらって良い効果がつくまで頑張ろうかな。リーネちゃん、闘技場まで来てくれないかな…。

週課等を回し車のハムスターの如く繰り返すのには疲れてしまったので、今後はその分の時間を他のコンテンツの攻略にあてていきたいです。
タイミングの合うときに防衛軍をやって、隙間にモンスターバトルロード、終わったら不思議の魔塔かなあ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる