ダークキングⅣ初日、まったく勝てる気がしませんでした;
この前、野良で少し籠ってましたが、体力、気力、アイテム、ゴールドが削られるだけで、まったく光が見えない…
逆に、清々しいぐらいの絶望感でとりあえずの諦めがつきました(´∇`)へへ
でも、新しい目標が出来て、金策とかアクセ作りとか頑張れそう\(^-^)/。意外と前向き♪
未だに魔人やSキラマとか戦わず、無視してるし、まずはそれをやれって話しですけどねw
地雷臭漂う私、チーン(-人-;)
やっぱり、目標がないと金策とかアクセ作り出来ないんですよね~私 笑
コロばっかり籠っちゃう 笑
当分、レグナードⅠⅡⅢⅣ、ダークキングⅠⅡは日課になりそうです♪
私的にダークキングⅢはレグナードⅣ以上の強さと実感しました。
なので、軽くレグナードⅣに勝てるぐらいじゃないと、ダークキングⅢにすら勝てない気がする。。。
今日の昼にちょこっとin、Ⅳを見据えて、戦バト道僧残り12分でオレンジ、残り5分ぐらいで赤までいったけど、壊滅…。敗因は…愚痴になるから言いません(*^▽^*)
私が考えるダークキングⅣ討伐構成は…
第一候補 戦(片手剣)バト(二刀流)道(ヤリブメ)僧(ヤリスティ)
→戦が真やいばを使いつつ隼会心で攻撃、パーティーの守りの要、バトが会心二刀流で攻撃の要、道具が槍で武神、ブメでレボル、バイキ、陣等で補助の要、僧が聖女キラポンしずくで回復の要(槍を使うかは練習次第)。葉っぱは近くの人が適宜。もちろん、基本はタゲ下がりの外周でタゲの人はエンド攻撃に合わせ、しずく待機(本番)。
第二候補 パラ(槍)パラ(槍)魔魔
→パラ二人で抑え込みながら、魔が暴走メラ系ぶっぱ。HPの低い方のパラが優先的にしずくをまき、葉っぱは近くの人が優先して使う。パラが抑え込みとパラガ怒り受けによって、クリスタの発生を極力抑える。パラは宝珠有一閃突きで会心ダメージも与える。もちろん、基本は外周戦法。
あー、最近はダークキングのことで頭がいっぱい 笑
以前のレグ中毒並の闇金中毒中。。。
ただ、レグと違うのが闇金はお金がかかり過ぎること…
闇金だけに…
お後がよろしいようで。
↑今日のレグナードⅣ討伐、野良で13分代。時の流れを感じます*
あと、野良のⅣも勝って当然みたいな雰囲気に押し潰されそうになるひよっこパラディン 笑
↑昨日の闇金Ⅱ、なんかかっこいい写真取れてた♪
そして、ダークキング最後ぶっ飛び過ぎ 笑