目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

あゆみ

[あゆみ]

キャラID
: HG066-313
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆみの冒険日誌

2018-02-19 11:08:24.0 テーマ:その他

長い眠りから目覚めた私は

戦士から騎士になってました!? リアルでの激戦を何とか乗り越え、再びこの世界に戻ってきました!(コロだけはしてたけどね!)

いや、でもリアル世界でのレグナードやダークキング、メイヴは手強かったです。。。
ただ、私を助けてくれた助っ人が強力過ぎた 笑
この世界で例えると、スキルマスターとそのお供のイケメン達(名前忘れた)が助けにきてくれた感じ!
それで、心も体もボロボロになりながらも、何とか強敵を退治出来た感じです!

未だに心に重たい物も残ってますし、これからもまた、リアルで激戦が続きますけど、それまでは目一杯この世界を楽しみたいと思います!

一体リアルで何と戦ってるんだという話しですが、そこはご想像にお任せします 笑

ということで!

versionupから約3ヶ月も過ぎ、遅ればせながらですが...

これから、4.0ストーリー始めるよーーーー!ノ^^)ノ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる