目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

あゆみ

[あゆみ]

キャラID
: HG066-313
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆみの冒険日誌

2018-04-28 09:49:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

勝てない理由

元戦士から天地に転職した私は悩んでました。
なんか・・・、聖守護者【Ⅰ】すらろくに勝てないww

これ、勝てない原因、私にあるんじゃ?(←気付くの遅いよw

ということで、天地は装備もPSも無かったみたいなので、一昨日は泣きながら(噓だよ?、またまた転職することにしました!

次に目指すは占い!
剣ガードのセイクリッドソードはあるしね~っていう安直な理由です 笑
ただ、聖守護者用の専用デッキが出来てないということで、タロット強をサポで周回周回。。。(一回全滅したけどw
で、専用デッキ完成!
攻撃蘇生重視型、モンスター柄はテンションupや連続攻撃出来るような火力重視

で、たまたま邪神行ったら、剣装備時雷12もベルトもゲット出来て、なかなかついてるぞーってことで野良へごー。

昨日の聖守護者【Ⅱ】は初戦で15分代で倒せました!
構成は、占占天僧、攻撃も出来て蘇生も出来る聖守護者【Ⅲ】討伐を見据えた鉄板構成です(*^^)

ということで、なんだかんだで、くじけず頑張ってます 笑 なぜ、天地で勝てないのか・・・ それは、私が原因だったよう・・・
その事実を知った、あゆぱんも、目が当てられないようです 笑 占い師で決意表明してる図(*^^) 討伐時の自動撮影、なんか、地味な討伐画像でしたw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる