目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

あゆみ

[あゆみ]

キャラID
: HG066-313
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆみの冒険日誌

2019-05-07 18:37:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

最近のアストルティア生活

約半年感さぼり気味だったんですけど、GW中の夜中にまとめてやってみた!

まずは、ストーリー!
4.1ぐらいまでやってたから、4.2→4.5まで一気にクリア!
なんかもう、個人的にタイムスリップものは苦手ですw
なんでもアリみたいになっちゃうから。
それに、誰かを殺し過ぎ!、基本、みんな生存のベタなハッピーエンドものが好きな私にとっては苦手な展開。

次はversion5?、気になるのは新職業かな~、さすがに次は鎧職来るでしょ!?

続いて、アストルティア防衛軍!
とりあえず、総帥X(*^^)
防衛軍、10分は長いけど、最新武器がGet出来るから、好きですw

それから、ゼルメア!
ゼルメア、最新防具がGet出来て、夢のような錬金効果に出会うワクワク感もあって好きですw
ほとんど、ゴミだけどねw

最後に、トリニティ!
これが全然面白さを理解出来なくて苦手w
私、コントローラーじゃなくて、キーボード操作なんですけど、トリニティ独特のコマンド入力がほんと無理w
スムーズに攻撃出来ない致命傷w

最後にレベル上げ、戦士だけ108で、それ意外は100のまま、またレベル上限開放ありそうだけど、レベル上げだけはほんとやる気が起きないww
やるとしても、メタ迷宮ぐらいかな。。
メタ迷宮でペア探すだけのルームがあれば入りたいぐらいw

ちなみに、聖守護者は3つとも最強倒せてないし、サソリや緑のやつはレベル1ですら一回も挑戦出来てないレベルw。
私の中で、ハイエンドバトルは常闇シリーズで終わった感じかな。。

あと、ゴレなんとか将軍も一回も出来てないな~
これは、アクセ欲しいから10の日だけカードもらってやりたいかな。

これから時間見つけてやるとしたら、こんな感じ

その1 ストーリー関連のサブクエ
その2 メタ迷宮ペアレベル上げ
その3 ゼルメア玉貯まったらゼルメア
その4 コロシアム

なんだかんだで、その4しかしてなさそうな気もするけどw、好きなコンテンツだけを好きな時だけするのがこの世界で長く続けていくコツかもしれませんね!(*^^)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる