目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レアハンター

・ヒカル

[・ヒカル]

キャラID
: JO735-488
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ヒカルの冒険日誌

2015-06-04 10:39:42.0 テーマ:レベル上げ

気の向くままに振り直し ~パッシブとか環境とか度外視の自称ガチのんびり勢やりたいほうだいの巻~

使いたい宝珠もぼちぼち手元に集まってきたり、逆にまるで使わないような職の宝珠が大量に出てきて違うそれじゃないと涙したり、僕も皆様もいろいろある日々を送っていると思います。
なんだかんだと宝珠集めと結晶生産稼業に追われるなかで、けっこうレベル自体も上がってきたわけです。
そもそもほしいスキルがありすぎて必然的にレベル上げざるを得なかったんですが。


で、
けっこうスキルポイントもたまってきたので、
かねてより一部のフレには相談していたことなのですが……



もうHPも投げ捨てでいいよね!!
俺はネタのために生きるんだ!!



という心の叫びに従うことに。
  
 
槍復活だッッ!!
ついに念願のジゴスパークを取得だァァ!!!


そして 百花繚乱!

 
実のところ槍と棍を両立することもできないわけじゃなかったけど、こっちはこっちで使いたかったので思い切って扇を再取得。
棍も本当に強かったし、捨てがたかったけど踊り子のことも考えて。

なお、
スティック100を維持しながら信仰・博愛・オーラを150にして槍とハンマーを140以上振る、というのは全パッシブ取得を放棄せざるをえない無茶な振り方だったので・・・
アイテムマスターをバッサリ切っちゃいました☆
前述のとおり最大HPも下がっちゃたけど許してね(テヘペロ
 
 


 
 
あと昔からの知り合いには理解してもらえると思うけど……


  人人人人人人
<格闘も復活!>
  VVVVVV 使い道?
知るか!
俺らしく生きたいと思っただけだ!!
 

 
あと振り直しとは関係ないけど、
レベルが上がって覚醒のアリアを取得したのと、
必殺技・荒神の舞が実装されたことで、
ベギラゴンが実用レベルくらいになってきたのがうれしい限りです。 (真面目な現場では結局メラゾーマばっかり使ってるけど)



宝珠はでびるん☆ちゃ~む(地声)強化とバギ系強化を真っ先にLv5にしました。
あとは気の向くままに実用的な宝珠や趣味的な宝珠をせっせと集めたいところ。



もっと強く、は永遠の命題だけど、
せっかくこんだけ職もスキルも武器もあるわけだし、
やっぱり好きな物を好きなように使って戦う方が楽しいと思うのです!

気分一新、まだまだがんばります。








(´・ω・`;).o0(戦力として大丈夫とはとても言いきれないが)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる