目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レアハンター

・ヒカル

[・ヒカル]

キャラID
: JO735-488
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ヒカルの冒険日誌

2015-07-18 00:23:38.0 テーマ:コロシアム

グランプリお疲れ様でしたということで3キャラ分の結果まとめ

個別で日誌書けばいいじゃないかと思うんですが、それはそれで面倒なのでまとめてしまえという感じで行きます!


前から騒いでおりましたが、なんとか!
なんとか3キャラともBランクまではたどりつけました!


~せっかくなので集合写真風に気分だけでも覇者衣装?なメインキャラと、おめかし装備なサブ2人の図~
3人ともグランプリでの活躍した職ではなく、いつものメイン職ですがw
強敵ボーナスがつかず、勝たないとポイントが入らなくなるCに上がってからが本当に苦しい戦いでしたがなんとかかんとか達成です。

オガ男は僧侶、どわこは武闘家、魚子は魔法戦士がそれぞれ最多勝でした。

やっぱり使用率の高い職は鉄板って感じですね。
今大会は相対的にスパスタがやりづらかったのもあって、僧侶で参加したら一気に勝率が伸びるという感じでした。
まあせっかくの槍まで合わせたドレアでしたが、スティックの方が明らかに勝てたんでほぼ槍は封印せざるを得ない現実(´;ω;`)


でもさ・・・

書き置きでも書いたけど・・・

ついにコロシアムでザキを成功させたぞぉぉぉぉぉっ!!!


勝利にはなんの関係も無かったけど、
こういうのこそがやる気の源だと俺は信じる!!



どわこは武でためる→行動で点を稼ぎつつしぶとく逃げるスタイル、
魚子は魔戦でバイキしつつたまにマダンテぶっぱ、
と、それぞれ違うスタイルで楽しめたので、3キャラでグランプリに挑むという計画そのものは成功だったのだと思います。
まあ1職をきっかり極めたプレイヤーに比べるとどうしても判断ミス多いおざなりプレイだったから、マッチングした人たちには色々と迷惑をかけてしまったんじゃないかな。

ただ謝罪は今更ですし、違う形にしたいと思います。


敵として味方として、同じグランプリを戦った方々へ、感謝を。
ありがとうございました!
次の大会でも楽しく戦いましょう!






おまけ


拝啓 キリエ教授

さすがに毒針でコロシアム戦うのは無理だってば!
昔ブラッドピックで戦った時期あるけど一度も即死出たことないよ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる