目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レアハンター

・ヒカル

[・ヒカル]

キャラID
: JO735-488
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ヒカルの冒険日誌

2016-06-15 23:34:15.0 テーマ:その他

【宣伝】でびるん☆ちゃ~むが全てを粉砕するソロ実況【ニコニコ動画】

皆様、先日は意味不明な提案へ大量のそう思うを入れていただきありがとうございました。
やはり遊び心のあるスキル編成をしたいと願う人が自分以外にも多くいらっしゃったようで、大変うれしく思います。


そんな僕ですが、
念願のデビルンチャームの極意の2穴宝珠を手に入れてしまい、
悪い意味で絶好調です!
 
せっかく手に入れた宝珠ですし、
運営にすら「デビルンチャーム強化スキルはよ」などと提案してしまった手前、
ここはひとつ、
僕自身がデビルンチャームを使って戦う姿をお見せしなければ示しが付かないだろうと思い立ったが吉日生活!


1本の動画をニコニコ動画様にアップロードさせていただきました!

題して

【DQⅩ】でびるん☆ちゃ~むが全てを粉砕するソロ実況【スティック】

   【http://www.nicovideo.jp/watch/sm29057396】
     ※視聴にはニコニコ動画アカウントが必要です

最高に誰得な内容の長いだけ、かつ中の人のしょうもないトーク付きという見苦しい聞き苦しい内容ではありますが、せいいっぱいやらせていただきましたので、ご興味のあるお暇な方は視聴していただけると幸いですm(_ _)m

この動画が皆様にもデビルンチャームというとくぎを見直していただけるきっかけとならんことを!

ではご一緒に!

でびるん☆ちゃ~む♪(地声
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる