目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2015-02-08 15:17:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

祝2,5周年!子ネコ&チョコレート 後編とみせかけて中編

祝アスt(中略)
というわけで後編のつもりでしたが、文字数うううう!中編です。

【2巡目】
参加者・アッシュ・アルク・セイ・マーガリン・マディン 観戦者・なし(使用アイテムの個数) ※敬称略

各自お題
アッシュ…バレンタインの会場に行ったらエントリーしている女性全員から
     投票してください♪と包丁をつきつけられながら脅された。
     あ、もちろん目のハイライトはありません(2)
(※お題をキメルダイスの際ゾロ目や100を出したらその場にいる方が即興無茶振りを出題します。ええ、100でした。マディンさん案!)
マーガリン…灼熱の砂漠で迷子に!(2)
アルク…イベント会場で友達とはぐれました!(2)
マディン…宿に泊まろうとしたら満室といわれました。タイミング的に自宅に帰れないのに・・・(1)
セイ…宿に泊まろうとしたら満室といわれました。タイミング的に自宅に帰れないのに・・・(2)

今更補足ですが、以下切り抜け方時の『』…切り抜け中の方の発言「」…その他の方の発言 ですw


~マディンの切り抜け方~
使用したもの…ジンベエザメ
『これ使います』
ドシィン
「きたああああww」
※マディンさんは一部で釣り人といえばこの人、と通じるほどの釣り好きな方なのです。
『泊まれなかったことに対して頭に来たのでとりあえずこれで宿屋つぶして』
「wwww」
「おちつけえええww」
『お腹の中で一晩過ごします』
※お腹の中はあったかかったでしょうか・・?成功でした!

~セイの切り抜け方~
使用したもの…お招きのつばさ、超パーティー仮面
『まずは宿の色んな部屋に行ってこれを見せながら騒ぐだろ』
『おまつりじゃあああ!』
「マジメに追い出しにかかってないか!w」
『ちげーよ遊ぶんだよ!ww』
『で、仲良くなったやつとはこのつばさで、つばさの家のやつのとこ行くだろ』
「家へ!」
『磯野ーあそぼうz』
「N島君が一瞬w」
『もとい、集ったやつとそいつの家で遊べば俺は楽しく、しかも宿ゲットだ!けせせ』
「中島セイ君だった模様!」
※高いコミュ力発揮!成功でした!

~マーガリンさんの切り抜け方~
使用したもの…スノーモンかまくら・天使のわっか
『とにかくもう暑いから、スノーモンかまくらであつさをしのごう!』
「なるほど!」
『けど誰も来なかった!』
「ひいい」
『マーガリンは死んでしまった!!』
「!!!!?」
『乗り越えるどころか打ち負けたけどきにしない!w』
「きにしない方向だ!」
※頭脳プレーなるもおしくも成功ならず!

~アッシュの切り抜け方~
使用したもの…第3回リーネの像・バナナトラップ
(※バナナはルール上記載されてませんでしたが、ご好意でおっけーにしてもらいました。わーい!←)
『まず、辺りにバナナをひたすらまいて、みんなの動きを止めます』
「ひたすら!」
「病弱なレイも転ばせるのか・・」
『とめて、リーネの像を取り出し、俺はリーネだけと決めている!とかっこよく叫んで』
「!」
『バナナをもっと置きます』
「www」
※主催転びGあったもようですが、成功でした!

~アルクの切り抜け方~
使用したもの…おもいでのすず・みかんさん(アルクさんの仲間モンスター・プリズニャンです)
『すずを首につけて、おどってもらいます!』
「おどった!」
『招き猫に』
「可愛いなww」
※そのようすがこちら!成功でした!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる