目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2015-02-08 15:20:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

祝2,5周年!子ネコ&チョコレート 後編

ラスト!後編です。

【3巡目】
参加者・アッシュ・アルク・セイ・マーガリン・マディン 

各自お題
マーガリン…ふと気が付けば、逃げ場のない部屋の隅においつめられていた
     ・・・!このままではおがおにもふもふされてしまう。(3)
     (※見事なゾロ目でしたので考えさせていただきました!もふもふ)
セイ…怪しい路地裏に連れ去られたセイくん。可愛いプクリポがおねだり
   しながら「羽根ちょうだい!」と超期待しながら言ってきた!(2)
   (※こちらはマーガリンさん案です。なんと羨まsゲフンゲフン)
アルク…敵を倒す直前にかけられた誘う踊りがなぜか解けません!(1)
アッシュ…なーーんにも無い所で転んでしまった!これははずかしい!(2)
マディン…またもや宿満室だ!(2)

~マーガリンの切り抜け方~
使用したもの…どくがのこな・セピアプクリポ人形女・グラコスのコイン
じり・・・じり・・・・
『こわいおがおさんがもふってくるーー!!』
『ていっ』
「ぎゃああああ!」
『三どくがのこな バサッ』
『よしこのすきに・・あ、そうだ。おわびにプクリポ人形で我慢してね!』
「丸く収めたw」
『三ぺしっ』
「優しいホッコリ」
『グラコスのコインついでにおいておくね!がんばって!(投下』
「飴とムチ・・かな?w」
「アッシュの苦難は続く・・」
『といってプクダッシュ!!』
※次こそはもふるぞっ☆成功でした!

~アルクの切り抜け方~
使用したもの…ラブチョコ
『どうせなのでもっとテンションをあげて、ダンスショーを開催します!』
「ハイセンスダンシング!!」
「もっとテンションを!」
※楽しいだんすぱーてぃーになりました。成功でした!

~アッシュの切り抜け方~
使用したもの…うまのふん(80個)・ヴォイドアンカー
『1,2,3・・・5人か』
「むむ?」
「みちゃった・・・」
『\しばりうち/』
「やられたwww」
『そして、今のは見なかったことにするんだ。さもなくば・・・と、ふんを構えます』
「ギャアアアア!」
『80個です。』
「は、はやまるな!!」
「ワターシナニモミテマセーンヨー」
「オレサッキ目ツブッテタなー」
※みなさんなにもみてなかった!うんうん。成功でした!

~マディンの切り抜け方~
使用したもの…リュウグウノツカイ(20m)・元気玉(26個)
『別の宿に泊まろうと思ったもののやはり満室で頭に来たので、リュウグウをムチの代わりにして』
「あっ(2回目)」
『双竜打ちを宿にぶちかまして倒壊させる』
「りゅうだけに!!」
「宿破壊行脚!」
『そして宿に泊まるのを諦めて、元気玉使って徹夜する』
「ねてなあああい!w」
『~完~』
※宿屋さん、お気をつけて・・・!成功でした!

~セイの切り抜け方~
使用したもの…ドルセリン(3個)・おおきなこうら じり・・・じり・・・
「おねがーいっ☆」
「ちょーだい!(キラキラ」
『やべぇ、死にたくない・・!』
「(羽根もがれると死ぬの?!」
『おや、こんなところに中身のない甲羅が・・?』
「(さっきの食べかすっぽいぞ!」
『(中身はおいしかったなぁ』
「www」
『甲羅マ〇オ改め!甲羅セイ!』
「まー〇おー!」
『背中に甲羅を装☆着』
「任〇堂に喧嘩を売り出したぞ!」
『まずこれで羽は安心!』
「中島・マリオ・セイというフルネーム」
『次の主役をのっとるぜ!!www』
『そして!ドルセリンを撒き散らして滑りよくなった地面に・・・!手足を引っ込めて滑走!』
「甲羅滑走!」
『逃走じゃああああ』
シャーーーッ
「マッテーーー」
※見事色んなキャラも物にして、成功です!


【おまけ・主催にむちゃぶりしました!】
お題・フレや知り合いが絶対領域を着ている!しかしカメラが壊れてしまった!皆から写真を貰えようにもない。
(※主催さんは絶対領域フォルダを作るほどの変態です(ほめ言葉)
使用したもの…悪霊の神々強カード・世界樹の葉
「ああ!カメラに釣り糸が絡まって動かない!」
「みんな写真撮ってるかと思って・・」
「(ちなみに私はみえない絶対領域!」
『まずですね、だめもとでカメラのレンズにせかいじゅの葉を使ってみます』
「蘇生を!w」
『(あがいてから動く』
『でも恐らくダメだろう。そこで!迷宮にはいり、悪霊を倒します!根性で!』
「強を!」
「ぜっへの愛凄いw」
(※ぜっ、とは、絶対領域の略です)
『ぜっ への執念のみで!!そして執念で仮面を手に入れる!』
「こんちえ いず 最強」
『仮面でひっさつを呼べば、僧侶の必殺ならば!カメラもいきかえるはずだ・・・!!!!』
「wwww」
※執念があればOK!w

ここで時間となりましたので、すたたーっと逃走しました。
ありがとうございましたー!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる