目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2015-04-10 21:07:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ヒント編】目覚めし冒険者の広場から脱出せよ!

先ほど投稿しました、 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/313466295295/view/3026347/ こちらの謎解きのヒントとなります。
まだみない!頼らずともいける!というかたは見なかったことにしてお戻りくださいませ・・・。




-----





オーガ編
見るべき場所は「」の中と最後の文字。
聞き覚えのある方はぴんときますね。来ない方はまだということで、画面右上の方にある「全配信クエスト」をぜひご覧になってください。トップはそのままの意味です。

プクリポ編
穴埋めですね。ここも見るべきところは「」の中。
1,2・3・4。これは歴史・・と思った方、ちょっとおしい。
もっと明確にみてみましょう、画面右側にある公式サイトから明確に確認できるものがみつかるはずです。

ウェディ編
いやあ、やっぱりウェディはおしゃれさんですね。
きっとショップにも足繁く通っているんじゃないかなぁ。

エルフ編
エルフさんはかっちりとしていますね。
どこかで見たことのあるような無いような・・・?何かの頭文字にみえますね。
これも画面右側でみつかりそうです。

ドワーフ編
ドワーフといえば器用ですね。金策も上手なようですが・・・やっちゃだめなお金稼ぎもあります。
スタッフさんからのお知らせをよーく見てみましょう。

最終的なもの編
炎の民・・ってどの種族だよ!って方、勉強不足です。プレイガイドをもう一度しっかり読んで見ましょう。
そして、これまでの各種族の答えを順番に並べるといいみたいですね。

ヒントはここまで。それでは、次の日誌では解答となります。
果たして貴方は広場から抜け出せるのでしょうか・・?
がんばってください!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる