目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2015-04-10 21:59:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【解答編2/2】目覚めし冒険者の広場から脱出せよ!

えー・・・500文字ほど多いといわれましたので、わけております。
解答編の続きとなっておりますので、まだ自力でとくんだい!という方はそっとお戻りくださいませ。




----







さあ、これで必要な答えは全て出揃いましたね!
では炎・花・水・風・地の民の順に答えを並べてみましょう!
・・・どれがどの民か。わかってますよね・・・?念のため書いてみますと、順にオーガ・プクリポ・ウェディ・エルフ・ドワーフとなります。
「1」「タイム」「パス」「ワ」「ード」
・・1タイムパスワード。
そう、貴方が広場から脱出するために必要な物は、「ワンタイムパスワード」だったのです。

では物語の顛末をどうぞ。

----
「ワンタイムパスワード・・・」
「そうだ、まだまにあう!急いで入力するんだ!」
先輩冒険者の声に従い、貴方はどこからともなく振って来たセキュリティトークンに並ぶ6桁の数字を入力した。
するとどうだろう。辺りが光に包まれ、すぐそこまで迫っていた魔の手は観念して闇の中へと帰っていくではないか。
間一髪、貴方は自分自身を守る事に成功した。
「これでもう大丈夫だね。今度は、アストルティアで会おうー・・・」
先輩冒険者の声も聞こえなくなり、まぶしさに目を閉じ、次に開いた頃には・・・いつもの、見慣れた部屋が広がっているのだった。
夢だったのだろうかと首をかしげた貴方の手には、真新しいセキュリティトークン。
「・・っとそうだ、早いとこ登録しないと!」
先ほど届いたばかりのそれを手に、貴方はPCを起動させるのでした。おしまい。

----
お付き合いくださり、ありがとうございました!
自分の身を守れるのは自分だけ。つかおう、ワンタイムパスワード!(ステマ)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる