目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2015-06-20 01:56:04.0 テーマ:職人活動

(ようやく)伝説の防具鍛冶職人の称号を得た!

前回の日誌を書いた直後辺り・・でしょうか。ギルマスのコメントがもうすぐにかわりまして、今日ついに!伝説になれました・・・!
\やっと着れたぞ!/ 嬉しい。
職人をするときは、赤字にならないけど利益も少なめな上でレベル高めのばかりだったのでのんびりでしたが、そんな中で赤字覚悟の魔技師に騎神足がうまいぐあいに大成功して(っても5割大成功なのでそこまで大もうけではないけれど、)最終的にはプラスでおえることができました、やはりハンマーはいいもの使うべきですね・・奇跡愛してる!w
最後の一手はフレさんにお願いした錬金でこれまた嬉しい。
とりあえず目標は達成したので、また伝説目指して別の職人に出直します・・v
次はもう決まっております。道具鍛冶、おまえだー!
防具の時も道具ギルドに入り浸ってました・・・v(バザー郵便近く便利でした)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる