目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2016-09-20 03:08:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒を打ち消す者の称号を得た!

ようやっと…です…!
今日は野良でフレになった方々と6飯位、12分前後には黄色4、5分で赤になって時間切れが多くてあと足りないものはなんだ?!気合いか!運か!でも今日はいけそうなきがするぞ!な所で解散し、更に二回バト入りの野良へ。
1PT目は勝ち筋が見えなかったので飯切れ前に解散、2PT目はフレさんらと同様赤時間切れであああああってなってからの、9飯目のこのPT…!
ピンチかも、と思っても立て直しが早い…!必殺チャンスのチャージタイミングも良い…!シャウトも少ない…!とこれはいやまて落ち着いてやるぞと期待を押さえ込んでしっかり今までの培ったのをいかせるようにと…もうほんと倒した!って出たとき泣いた…
PTになってくださった方々�ありがとうございましたーー!
また四日後、次はフレさんらと勝ちたい!余裕のある僧侶になりたい!w


余談。
ダクキン実装直後に行っていた時はスキルも100止め、装備は毒はあるけどかいまは550位でやってて、祈り回復では追い付かずはなからもうしずくぶっぱして4赤時間切れまではいっても3までしか倒せず、今の自分じゃ厳しそうだな。としばらく遠ざかってたんですが、先々週位に装備を今のに新調しスキルも180150に降り、宝珠も見直しとしつつ少しずつ少しずつ勝てない理由を減らしていって、あとは自分の腕次第だぞって言い訳出来ないよう追い詰めてました……w
装備新しくして良かった。
宝珠も運良く手に入って良かった。
いい人達に会えて良かった。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる