目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2019-10-14 08:45:00.0 テーマ:その他

目指せマイタウン!②〜ほんとは3カ月前だったみたい〜

おはようございます、アッシュです。
さて書こうって遡ってみたら金策頑張りだした一番古い記録が3カ月前でした、そんなゆるさで参ります。

まずは日替わり討伐、週替わり討伐、試練門のさぼり常連だったので毎日、毎週、忘れないように。ええ。たまにまだ忘れて慌てて土曜夜に試練行ったりするんですが、まずはそこからかなーとゆるっと始まりました。
自分の依頼に必ず強ボスが出るようになったのが大きいですね。
2万Gでも誰かから貰うより気楽にさくっと出来て有難い。

4.5VU前の所持G、1500万G。
ここからのスタートです。

6月26日〜7月9日 +500万Gで2000万Gに。
何があったんだろう。何してたんだろう。
金額しか書いてないぞ自分よ。
多分強ボスと使わない素材の整理です。

7月24日 マイタウン実装日。

〜8月15日 +4000万Gで6000万Gに。
ねえ自分何があったの。
4分の1マイタウンからプラス1千万としか書いてないよ詳細どこよ。
多分福の神売り出したんだと思います。

〜8月23日 +1000万Gで7000万Gに。
やっぱりまだ詳細は書いてない。
たまってた福引引いたんだと思います。

自分の記録も記憶も不鮮明ですが怪しい金ではない事は確かな辺りの記録でした。
こっから先はましになるはず…!
たぶん!きっと!
つづく!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる