目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2019-12-01 13:48:55.0 テーマ:その他

目指せマイタウン!⑤〜決戦!ドラゴン戦〜

こんにちは、アッシュです。
早いものでもう師走、マイタウンを求めて大分経ちましたね…!
今回は11月の記録を纏めて行きます。

〜11月1日 +250万Gで1億4790万Gに。
いやあストーリーめっっっっちゃ良かったですね…ヤイル推しです。ナジーンも捨てがたい。
ストーリー堪能した結果金策は疎かになりましたが、それでも道中拾った新素材が良いゴールドになりましたねありがたや…

〜11月8日 +1210万Gで1億6千万Gに。
ストーリーも終わり、この1週間遅い夏休み頂いてフル活用しキラキラめっちゃ拾ってました。キラキラマラソン面倒だなあと今まで一切してなかった自分に言いたい、やろう。キラキラマラソンやろう。
半分はこの新素材で、もう半分が福の神売りと鎌の1番レベル低いので作れるやつをひたすら作ってました、薄利多売です。武器鍛冶経験値もたまる!やったね!

〜11月16日 +180万Gで1億6180万Gでした。
ここでついに新武器の誘惑に負けました。
両手杖!買っちゃった!プラスになってるだけマシだと思いますはい。
万魔と防衛軍行く武器防具も欲しいんですがねぇ…まだ…まだだ…。

〜11月20日 ドラゴン実装

〜11月23日 +1300万Gで1億7480万Gに。
サブたちの福引きもかきあつめ、ドラゴン9枚、帝国とゴレオン沢山をバザーに流しほっくほくでした…v
結晶も300位売って、福の神も販売して。よい週だった…。

〜11月30日 +570万Gで1億8050万Gに。
キラキラマラソンを朝出勤前を追加して1日3回行くようになった分の増収!
後は変わらず職人、日替わりを。
レアボス消化が最近出来ていないです。

そして、ドラゴン実装時にツールキャンペーンあったじゃないですか。
あれでツール福引きしたんですよ、マイタウン狙って。

じゃかじゃん! 別垢のサブが当てました、特等!
無事たちました、マイタウン!
これで終わりなのも味気ないのでしっかり2億貯めるまでは日誌書こうと思いますやったー!
予定通り同垢のサブでお引越ししました!
当てたサブは以前にもスライムハウス当ててた子でほんと強運…それアッシュにも分けて…

予定外の幸運に恵まれつつ、果たして年内にこのシリーズは完結するのか。
また次回!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる