目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2020-05-22 23:08:13.0 2020-05-27 14:56:48.0テーマ:その他

クエスト報酬は誰のもの? PL2/フウ キャラシート

こちらはマーダーミステリー 「クエスト報酬は誰のもの?」の、
PL2/フウのキャラクターシートとなっております。
該当PLの参加者のみご覧頂けます。
それ以外のPL参加者の方、参加を検討してくださっている方、たまたま目に入った方はネタバレとなってしまいますので閲覧せずにお戻り下さいませ。


PL2/フウ(種族/エルフ 性別/男)
チーム「ガーデン」に所属する魔法使い。ミステリアスで何を考えているのか分からないように見えて、チーム1番の野心家。得意な魔法はメラゾーマ。温泉が好き。
フウの言いそうな事は…
「燃え尽きろ…メラゾーマ!」「……行こう」など。


事件発覚までのフウの行動

昨日
22:00 調査を終え、パーティを解散して帰宅した。

22:45 アッシュからフレンド申請が届いた…が、断った。魔法使い以外に興味はない。

22:55 チームハウスに向かうと、ぱなっぷが企み顔でどこかに出かけて行くのが見えた。

23:30 いつものように離席マークをつけ、未達成のチームクエスト消化を始めた。

今日
1:00 スプレッドがログインしたと通知があった。が、すぐにいなくなった。何だったんだろう?
バザーを覗くと、欲しかった杖が随分値下がっている…買い時だ!

2:00 とりももが「おやすみ」と言ってログアウトした。こんな遅くまで何をしていたんだろう…?

4:00 チームクエストを全て終えた達成感と共に就寝。

6:30 起床。ログインしたら、とりももとぱなっぷが既にいたので挨拶をしておいた。とりももからの返事はなかった。

7:00 スプレッドがログインした。深夜のログインの事が気になったが、皆のログイン通知をオンにしている事がバレるので聞かないでおこう。

8:00 パーティを組み、アッシュの家へ向かった。その途中、スプレッドが「気にせんで!」と叫んだ。…何をだろうか。

9:00 アッシュの家に着き、新たなクエストを提案された。
皆怪しく見える…一体、誰が…?
強張った表情の皆へ、鋭い目を向けた…。


目標など
PL2/フウは犯人ではない。
チームの輪を乱すような行為をした犯人に対して怒りさえ覚えている。
必ず犯人を見つけ出し、2度としないと誓わせなければ。
そんなあなたの目標は2つ。
1/犯人を当てる(6点)
2/深夜にチムクエをしていた事を隠し通す(4点)

事前に知っている事
1/自分の写真たての写真には、深夜にフィールドを走る姿が写されているようだ。
2/スプレッドの顔色が今朝は良くないようだ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる