目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2020-05-22 23:09:49.0 2020-10-17 01:56:37.0テーマ:その他

クエスト報酬は誰のもの? PL4/とりもも キャラシート

こちらはマーダーミステリー 「クエスト報酬は誰のもの?」の、
PL4/とりもものキャラクターシートとなっております。
該当PLの参加者のみご覧頂けます。
それ以外のPL参加者の方、参加を検討してくださっている方、たまたま目に入った方はネタバレとなってしまいますので閲覧せずにお戻り下さいませ。

PL4/とりもも(種族/ウェディ 性別/女)
チーム「ガーデン」に所属する戦士。常闇の聖戦を日課にする程の戦い好き。
常に強敵を追い求めている。戦う時の料理を自分で作るうち、片手間で大成功する程に上達した。
とりももの言いそうな事は…
「サソリ@3」「えー、もも、かよわいからわかんなーい> < …鳥肌が立った。無理だ」など。

事件発覚までのとりももの行動

昨日
22:00 調査を終えてパーティを解散し、帰宅した。その直後、常闇に誘われたので戦いに向かった。

22:10 戦ってる最中にぱなっぷから「がんばるのよ!」「いまよ、そこなの!」と応援チャットが届いた。集中出来ない…!

23:00 アッシュからフレンド申請が届いていたので承諾した。

23:30 戦いも一通り終わり、チームを見るとフウに離席マークがついている。また寝落ちしているな…?

今日
2:00 倉庫の整理をしていたらもうこんな時間か…流石に眠くなってきた。
チームチャットで「おやすみ」とチャットし、サブキャラのポストへ素材を放り込みログアウト、眠りについた。

5:50 6時の更新に間に合うように起きれた。ログインすると、まだ誰もいないようだ。
サブキャラへ渡した思った素材は誰かに間違って渡してしまっていた事に気付いた。

6:00 チームクエストの更新をしようとしたら既にされていた。
常闇に挑戦の項目がある。やっておくか。

6:30 フウとぱなっぷが揃ってログインした。

7:00 スプレッドがログインした。アッシュはまだいないようだ。
各々好きに過ごしている…私もバトルステーキを焼き溜めておく事にした。

8:00 アッシュからもうすぐログイン出来ると、お出かけ便利ツールを通じチャットが届いた。
皆を誘いパーティを組んで家へ向かっておくとしよう。

9:00 アッシュの家に着き、新たなクエストを提案された。
仲間の信頼を失ってまでそんな事をする奴がチームにいるとは思えない…本当に、犯人などいるのか…?
とにかく話を聞いてみない事には始まらない。


目標など
PL4/とりももは犯人ではない。
そして、本当にこれは事件なのか?と怪しくさえ思っている。
チームメンバーは皆それぞれ個性的ながらも、互いに尊重してこれまでトラブルらしいトラブルもなかったからだ。
だから、少し、戸惑っている。
そんなとりももの目標は2つ。
1/犯人をあてる(6点)
2/サブキャラに渡すはずだった素材が誰の手に渡ったかを把握する(4点)

事前に知っている事
1/自分の写真たての写真は、アッシュとフレンドになった瞬間である。
2/フウの目の下に隈が出来ているようだ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる