目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エースの友人

クサ

[クサ]

キャラID
: NB956-915
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クサの冒険日誌

2018-08-26 02:25:27.0 2018-08-26 03:31:16.0テーマ:その他

チムイベやった後だというのにひとまず自己紹介バトンのほうを書きますw

フラフラーと日誌を見てたらよく「Bar Stylish A」よくお会いする方の日誌にバトンの指名先に私の名前があるじゃないですかw

まさかそのような流れでバトンを受け取ることになるとは思わなかったのですがそういう偶然の流れっておもしろいので是非書きたいと思います。

Ⅰ名前の由来は?
漢字で書くとこんなかんじですw

九佐・ヌウ・豪之輔

漢字は由来と関係ないですがw由来は簡単に言うと友人の名前パクリました

もともと友人がとあるイベントで「○○クサ」と名乗っていました。
私がそのイベントの手伝いに行ったときに、友人を訪ねてきた人がわたしに〇〇クサさんですかと聞いてきたので、そのとき、そのイベント用の名前とか決めてなかったので、とっさに『クサです。わたしはクサのほうです』とこたえ、そこからクサを名乗るようになりました。
あとはその後友人に『クサなんって名乗ったことないだろwww』といわれ、『いいや今後つかっていくよ!』と宣言したこともクサを名乗ってる理由の一つですw

※ヌウの由来も書いておくとはFF14で苗字と名前がわかれていて、名前いるの?ヌウでいいかといってとくになんも考えずにつけましたw


Ⅱ好きなこと・趣味
ゲーム内ではみんなと遊ぶことですね。
あと松岡修造さんが大好きです。


Ⅲ好きな場所
「Bar Stylish A」と『ワッショイ』かな
みんなとあえる場所だからね(どやぁ


Ⅳ好きな種族?
プクリポ
超愛でたい
何で自分自身がプクリポじゃないって?

例えば犬が超かわいくても犬になりたいわけじゃないんだわかってもらえるかなー



Ⅴ好きな色
青系がすきです


Ⅵ住所
オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区


Ⅶおもな職業
賢者が好きです


Ⅷ何か一言!
書くのが遅くなってすみません



Ⅸこの人に回します!
フレンドとかチム繋がりって指名は面白くないので、あえてワッショイの大将を指名してみます(たぶんこの日誌を見ないでしょうけどw



以上でバトンを終了でーす。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる