目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エースの友人

クサ

[クサ]

キャラID
: NB956-915
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クサの冒険日誌

2021-08-07 21:32:45.0 2021-08-07 21:33:00.0テーマ:チーム紹介

【メイン活動時間帯 23:00~25:00】チームメンバー募集【体験大歓迎】

まずは、この日誌に興味をもっていただきありがとうございます。
私は、ロード・シーノスチームリーダーのクサです。


DQXにはたくさんの楽しみがあり、その楽しみの一つに、仲間との交流があると思います。
チームとは、仲間と楽しく交流して心地よく遊ぶための場の一つであると私は考えています。

そのため自分にあったチームに所属することが大事だと思います。

ただし、チームは一つしか所属できないのですし、探すのに苦労される方も多いのではないでしょうか?

それでは、どういうチームが自分にあったチームかといえば、私は、『同じスタンスで、互いの思いを伝えられる環境のあるチーム』だと考えています。

だからこそ、チームのスタンスをできるだけ多く伝えればと思い日誌での募集がメインで行ってます。



前置きが長くなりましたが、まずは、チームの雰囲気ですが、比較的落ち着いた感じです。
チャットが苦手だという方でもゆっくりと話ができ互いの思いが伝えやすい環境だと思います。
なおチーム活動を最優先にして欲しいという事はないです。フレさんと遊ぶのも楽しい事ですので、積極的にそれは続けてもらえればと思います。
ただ、全くチームと交流する気がないという方ですと、やはり寂しいです。

もし、興味がわきましたら体験も随時募集していますので、体験してみて、自分にとってあうかどうか確かめてもらえればと思います。
やはり体験してみるのが一番確かだと思います。

ちなみに私ですが、チームの5代目リーダーでたまに†漆黒の執行者†と名乗ってますw、
最近これといってやりたいことはないですが、金策は嫌い、レベル上げ作業は嫌い、プレイべにちょくちょく見学に行ったりするといった、そんな冒険者です。
好きなものは、松岡修造さんとインド映画『きっとうまくいく』です。

〇チームの詳細について

【チーム情報】
創立 2013年5月16日
チーム名 ロード・シーノス
チムレベル66

毎月15日はチームの日として設定してるので、チームで遊べればと思ってます(もちろん自由参加です)。
年に1回、チーム総会を開催し、必要に応じてチーム会議を開催しチームに対しての意見を積極的に募集したりしています。

【活動時間】
ピーク時間帯 23:00~25:00

【人数について】
メンバー数:35人+サブ8名
アクティブは5名
同時インは休日前など多いときは4名、少ないときは2名

【挨拶について】
推奨

基本はお願いしたいのですが、戦闘中とか忙しい時もありますし出来る時でいいと思っています。
ですので返事が無かった時も『気付かなかったかな』『今返事できないだろう』くらいの大人の対応をお願いしてます。



〇募集の詳細について

【募集条件】
・大学生または社会人である方。
・メインキャラである方(サブとの同時入隊は可)。
・この募集内容になにかピンときた方。


【お断りしていること】
・チームに関係することを許可なく動画配信にのせること。
・長期間にわたり非表示設定をすること。

※交流を大事にし、また既存のメンバーとの極力トラブルをおこさないためにこのような条件を設定させていただいております。

【たぶん合わないと思われる方】
・効率優先や、ガチ攻略がしたい方
・負ける事が許せない方
・自分の考えで出来るだけ指示したい方


【※応募方法について※】

少しでも興味がわかれたり、または何か質問があればこの日誌にメッセージ、またはオルフェア住宅村フラワーガーデン地区7816丁目 5番地 (M)のスラチャまで書き込みをよろしくお願いします。 

なおこの日誌への『いいね』は基本応援として受け取らせていただきますが、下の日誌へ『いいね』をしてもらえれば、こちらから連絡をとらせていただきます。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/31365340378/view/6614880/

かなり長文になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
それではお会いできることを楽しみにしてます!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる