目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の魔女

セシリア

[セシリア]

キャラID
: FV934-438
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セシリアの冒険日誌

2016-02-07 20:36:00.0 テーマ:フレンド

ちょっと・・徒然なるままに・・日暮し・・

ちょっと・・徒然なるままに・・思った事をつらつらと・・・



私は今まで、フレンド登録をした方々を「自分から」切った事が
ありません・・・
(例外:wwどこで知り合ったか思い出せないプク男さん(多分中身は・・w)から開口一番フレチャで「つけもの石頂戴」って言われた一件だけ)

・・おっと、話それそぅだw・・うん、一度も「自分から」解消した事は
ありません

例えそれが、野良迷宮ではぐれた際に通信取る為に申請したフレさんでも

例えそれが、どういう経緯で知り合ったか忘れてしまったフレさんでも

例えそれが、直結狙いで口説いてきたり、リアル事情根掘り葉掘り聞いてくるフレさんでも・・

「自分から」はないんです・・多分、怖いンだと思うのです・・
人に嫌われるのがすごぃ怖くて、嫌な事を嫌と言えず出せず・・
相手の顔色伺って話を合わせて・・時には媚びて・・

だから、フレさんとの言い合いやケンカなんてのは絶対にあってはいけないと、ずっと「逃げたり」「感情を殺して」たりして過ごしてきました・・
(特に逃げる事、めっちゃ多いですw)

ドラクエを初めて約4年・・初めてフレさんとケンカをしました・・

キッカケはささいな事、さらに言えば私はそのキッカケの当事者ですら
ありませんでした・・・でも、本気の言い合いをしたと思います。
勿論、相手も本気だったと思います・・

言い合いの最中、多分お互いがフレ解消する形になるんだろぅなぁ~って
本気で思いました。

泣けるイベントでも泣かなかった鉄仮面な私が、初めてドラクエやってて
泣いた日でもあります・・

・・こういった思いをしたくないから今まで逃げて来たハズなのに・・
ネットリテラシーとか声高に謳ってたハズなのに・・らしくなぃなぁ~って
チャット打ちながらずっと考えてました・・

でも、言い争ってる内にお互いスッキリしちゃったんですよね♪コレガw

かなり意外でしたw自分の感情が自分でも解らないくらいにw
いろいろごちゃごちゃしてたハズなのに?

お互い吐き出しちゃったり暴言吐いてるうちに何か・・スッキリ?
ってか、も~ど~でもよくなったのかな?ww

・・ちょっと目から鱗が落ちた気分でした♪

こういうコミュニケーションもあるのだなぁ~、とw
(もぅ金輪際、絶っ対やりませんケドねっw)

・・多分、今後も「自分から」はフレ解消をしないと思います・・

まぁ、200件って枠もあるので・・どぅなるかはわかりませんが、きっと
「このキャラフレ枠一杯なので別キャラで申請してもらっていいですか?」
とか言うと思います・・

多分、思い返せば同垢5キャラ育ててる経緯の根っこにそぅいぅのが
あったと思いますw

今後も、ずっと受け身スタイルですw自分から「フレになって下さい」
といえない臆病者です・・

そんな、「私達」とフレになって下さった皆様っ♪
心の底からありがとですっ♪
今後とも、宜しくお願い致しますっ♪



長文・駄文、ホントにもぅしわけなぃですっ><
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる