目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の魔女

セシリア

[セシリア]

キャラID
: FV934-438
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セシリアの冒険日誌

2016-10-24 20:00:58.0 テーマ:イベント

ピピ〇マ ピ〇ルマ プリ〇ンパッ♪ パパ〇ホ パ〇レホ ドリ〇ンパッ♪ア〇ルト〇ッチでぇ~・・ぐはっ(/ω\)

久しぶりの日誌公開ですっ♪

皆様、アストルティア&ナドラガンドライフ、いかにお過ごしでしょうか?


ドラクエ内で何か魔法が一つ使えるなら~・・・やっぱり「メラゾーⅿ・・もとい
「ザオリク」・・ですかねっ♪
皆様の癒しになりたいっ、セシリアですっ♪(*^-^*)


さて、今更感もあるのですが・・ネタバレにつき改行しますねっ♪











今回、ハロウィンイベでクリア後に時間限定ですが種族変更できちゃいますっ

しぐさやドルボード乗車時の姿の違いに興味があったので一通り変身して・・

見た・・の・・・デス・・・が?・・・何です?


え”・・タイトル??


呪文の元ネタが解らない??


なん・・・です・・・って・・・・


ま・・まぁ~・・ワタシも?今年で?21歳のぴちぴちだからぁ?
そんな詳しくは知らなぃんデスケドぉ~?・・みたぃな?w




               (/ω\)








               ( ;∀;)





             ソレハサテオキ

もし「私が別種族を選んでいたら~」みたいな感じで写真を撮ってみましたっ
こだわりとして、髪色と眼の色だけは変更してませんケドねw

5thキャラ「グレイ」とツーショット

もうね、この「おしりペンペン」のしぐさががあG・・・
可愛くて仕方なぃですよねぇ~(*^-^*)

何で両手で叩いてるの?w何で片目つむってるの?w




このしぐさを見た瞬間・・割と本気で5キャラ目プク子にすれば良かったと
後悔しましたねw
ちょっと戦闘中でブレっブレな1枚ですがw
4thキャラ「リーファ」との共演ですっ(*^-^*)


エル男さんもそ~なんですが、やっぱし剣を持つ姿が様になってますよねぇ


・・・抜刀?っていうのでしょうか?


ついつい「飛〇御〇流ッ!!」って白チャ叫んじゃう人の気持ちが分かりましたw

こちらはメインキャラ「アリエス」と♪


やっぱしキャラメイキングで一番最初に選んだのがウェディ娘なので

他キャラに比べて人一倍愛着があったりしますねぇ~w

メインの髪型はロングなので、敢えてのボブを選んだのですが、
耳飾りアクセを映えらせられるのでショートも捨てがたい・・うむぅ・・
メインで変更しようか思案中ですっ(; ・`д・´)
最後は3rdキャラ「ロキ」宅邸のコンシェルジュと♪

え”・・本人ですか?w・・・まぁ、ドワ男ですからねぇ~・・・

そんなに需要なぃかなぁ~、とw


でも、周囲のフレさんを見る限り、最初にドワ男に変身した方が
結構多かったですっw(;^ω^)


「ドワ男になりたい変身願望」・・というのはあるケド、ずっとというのは
・・・みたいな典型的なタイプなのでしょうかね?w
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる