目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の魔女

セシリア

[セシリア]

キャラID
: FV934-438
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セシリアの冒険日誌

2018-07-30 21:16:38.0 2018-07-30 21:27:31.0テーマ:イベント

バトンちゃんドロップキック ~冒険者Sの場合~

我が家に バトンちゃんがやってきました
バトンちゃん:「あっ! こんにちはなの~! 幸せのバトンを
      まわしてもらいに・・」

冒険者S  :「・・・ハァぁああ~」

バトンちゃん:「!?⦅何っ!? 深い溜め息っ⦆」

冒険者S   :「あのさぁ~ ・・何で居るの?」

バトンちゃん:「ふえっ!?」

冒険者S   :「毎度 ワケわかんなぃ質問してサァ~
      家の前に居座られて 困ってるンですケドぉ~?」

バトンちゃん:「ええっ!?」Σ(・ω・ノ)ノ

冒険者S  :「何で驚いてんの? ひょっとして
      『バトンちゃん 次来るの超楽しみ~♪』とか
      思ってる人ばっかだと 思ってたりする?」

バトンちゃん:「・・ぃゃぁ そこまでは ・・思ってなぃのぉ~・・」

冒険者S  :「あ”おんッ!?」

バトンちゃん:「ひぃっ!?あっ いえ 思ってない・・です・・」

冒険者S  :「大体さァ~『あなたが人生で最後に食べたいものは何?』とか
      『今 しあわせ?』とか フツ~訊く?
      そんなのリアルで聞かれたら 
      『あれ? 私・・・ひょっとしてこの人に嫌われてる?』とか
      『私と話すのそんなに苦痛なの?』とか思っちゃうよ?」

      :「ってか このお題見た時マジでドン引きしたンですケド~」

バトンちゃん:「・・・」

冒険者S  :「それに 回答でストーリーのネタバレしてる人
      とかもいるみたいなンですケドぉ~?
      その辺 ど~思ってらっしゃるんですかね~?」

バトンちゃん:「・・それは・・どうも スミマセンでした・・」

冒険者S  :「仮にもMMORPGでしょ~? コミュニケーション大事に
      しないと いけないんじゃなぃのぉ~?
      もっとマシなお題ないワケ~?」

バトンちゃん:「・・ネタ不足で・・すいませんっ・・」

冒険者S  :「ハァァ!? ネタ不足ぅうゥ~~?
      実装して間も無いクセに もぅネタ不足とか言っちゃうワケぇ?」

バトンちゃん:「ハイィッ 今後は質問内容を よく吟味した上で適切なお題をッ」

冒険者S  :「そもそも こんなコンテンツよりもっと 目を向けるべき事が
      まだ沢山あるっしょぉ? テコ入れとかさァ~?
      こんな事に人員割いてる暇 ないんじゃぁなぃですかぁァ~?」

バトンちゃん:「はぃぃいッッ」( ;∀;)


   ー15分経過ー
冒険者S  :「・・って ねェ ちゃんと聞いてマスぅ~?」

バトンちゃん:「・・・・」

冒険者S  :「をぉ~~ぃっ!」

バトンちゃん:「・・・・・・・フヒッ」

冒険者S  :「ふひっ?」

バトンちゃん:「あ”ああ”ア”ァぁぁ”ぁっッ!
      だァァッ! も~やってらんねェ~ッ!!」

冒険者S  :「!?⦅・・あ・・壊れた?⦆」

バトンちゃん:「あたちが 黙って聞いてりゃぁ 散々好き勝手言ってくれ
      ちゃってさァ~~!」

冒険者S  :「な・・何ょォ~・・・」

バトンちゃん:「必死で盛り上げて 楽しくしようとしてるのに 何がそんなに
      気に食わないのォ~~~~!?」

冒険者S  :「う”・・うぅっ・・」

バトンちゃん:「も~怒ったの~! こ~なったら ちゃんとお題に答えるまで
      居座り続けてやるのぉ~~!」

冒険者S  :「なっ!?」

バトンちゃん:「んで プラコンみたく来客があったら白チャで
      『家主がアストルティアでやらかした恥ずかしい話』を
      暴露してやるのぉォォォッ!!」

冒険者S  :「え”っ!? ちょっ!!・・まっ・・」

バトンちゃん:「まずはぁ~♪日替わり討伐で並んでいた時 前のエル男君
      が白チャで 『素敵なドレアですねっ♪』と言った時にぃ~
      『ありがとうございますっ♪』って返したら・・・
      そのチャット 実は前の列のエル子さんに言ってた事とかァ~♪」

冒険者S  :「いやぁぁぁぁ~~!!」( ;∀;)

バトンちゃん:「しかも その後 並びなおすの嫌だから バツが悪くても
      居続けて討伐ちゃっかり買うとか・・・・
      自意識過剰で太々しいとかww必死すぎwwワロタwww」

冒険者S  :「ぎゃぁぁぁぁ~~ッ!!」(/ω\)

バトンちゃん:「後はぁ非通知ログイン状態で偶然フレさんに遭遇した時にィ~
      ・・・・」

冒険者S  :「ヤメテぇぇぇ~~~!!!」( ;∀;)

ーまとめー

バトンちゃんは怒ると怖い
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる