目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両断する者でござる

みゆき

[みゆき]

キャラID
: VX355-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆきの冒険日誌

2024-02-12 00:53:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

グリーンドレア交流会行ってきました^^

緑大好きドレア大好きなのでめっちゃ食いつきましたwww

コミュ障なので、緑が好きそうなねぎさんとドレア好きなじったんを誘って行ってきましたw

会場がバージョン6だったので、じったんは年末年始辺り魔族だったので間に合うかなって思ってたけど追いついてよかったw

背景がバージョン6のものなので、まだ行ってなくて背景すら見たくないよ~って方はここらへんまででバックで!










大丈夫かな??

いっぱい撮ってきたよ♪ みんな可愛いし素敵いいい!

集合写真後はフリータイムで3人でバラバラに撮りに行ったり、撮りたい人が被ったら3人で突撃したりしました!

3人で行けば怖くないっ!!←

私は魚男好きなので、緑×魚男=最高って事で狩r((写真撮らせてもらいました^^w
後半イケディ見かけたら1人走って写真撮りに消えて行って正直すまんかった←←

イケディ多すぎた。

惚れるかと思ったぜ・・・←

そんなこんなで3人で大はしゃぎしましたw


写真枠勿体ないので載せませんが(酷い)最後むけりゅうじったんの変態3人がたまたま揃ってそれはもう惨事でした←

ドレア大好きなので、面白そうなのあったらまた行こうね♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる