目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両断する者でござる

みゆき

[みゆき]

キャラID
: VX355-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆきの冒険日誌

2024-03-23 13:03:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ3討伐♪

昨夜前々からそろそろ行ってみたかったバラシュナのつよさ3に短剣魔法で行ってきました!


練習という事だったので、せめて黄色・・・いや赤にしたい・・・!という気持ちで行きました。


1回目全滅。
あれ・・・結構悪くなかった気がする・・・いける!?ドキドキ


2回目に勝利!
ひょえ~!いけた!?!?
組んだ方が上手かったのもあってか、全然余裕の勝利でした!


↓討伐の瞬間の写真はジャッジだったみたいで紫でなんも見えんw おかげさまでバラシュナの称号ゲットしました^^


練習にお付き合いしてくれたフレさんルムメンさんありがとうございます♪


短剣魔法でいけたので、次は賢者で1→2→3とやれたらなと思います!
まだまだお付き合いお願いします^^


あとつよさ3倒せてないのはゴリラとメゼだ・・・!
頑張るぞ!


最近咎人もやり始めたのでそちらもまたお願いします♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる